大会かぁ~




どうも!SPブレイブハート使って1回もクリティカル出なかった星屑です!


今日は少ないお金を持ってトイザらスへ。


到着後はしばらく子供達のプレイ見学。


そっからヒーローズ1クレでCP悟空!でも昨日のことを考えると微妙。。。

そして台移動後は5クレでCPタピオン・・・

プレイの方は目的無くDB集めだとか、SEC悟空のCIの練習してました。その成果か調子いいときはSEC悟空でパーフェクト連発出来るようになりました(´∀`*)

もう大会はSEC悟空さんで一発逆転狙いでいけば勝てるのでは?甘いなww


その後は親が光森に映画見に行くとのことなので俺はゲーセンへ。

ヒーローズは特に無し。ジャイロは2クレでP「アルシオーネ(ry」。

今日はついてるね~乗ってるね~ってことで隣の台移動後5クレほど何も出ず(´・ω・)

またボーナスレンコしたところP「アルシオーネ(ry」・・・

星屑「もう僕のことを、ほおって置いてくれぇー!」



そのプレイでイカ君登場!「経験値泥棒がッ!」って思ってたら何とか勝てました(;´∀`)

経験値×5倍なので3800弱頂き、セダンカーがB級に入りましたヽ(*´∀`)ノ

ですが今日はギリギリのところでドラグノスさんに負けました、赤技使い過ぎだよ!


プレイ終了後に1人話かけてきて・・・


人「よく見かけますが大会とかには出てるんですか?」

星「いえ、先週くらいに始めたばかりです」

人「あっそうですか。大会の方には出られないんですか?」

星「ドライブモードが上手くできないんですよ。大会って何人くらいの人が来ているんですか?」

人「今日は家の家族だけだったから2人でしたけど、この前はペア戦で4ペアくらいいました。」

星「そのくらいなんですかぁ。じゃあ機会があれば」

人「機会があれば是非。」


う~ん少ないのか・・・うらやましいなww

参加賞はバッチとプロモカードとのことなんでトライエイジの大会がなければ行ってみようかな。



さて明日はトライエイジの大会です・・・この前のトラウマが((((;゚Д゚))))

星屑「頼む!僕を行かせてくれ!」

もうパックなんてオマケだよ!俺は対戦したいだけなんだ!まぁ勝てる気もしてませんがね(笑)


コロコロ情報!

ダブルオークアンタは宇宙適性☆!アビリティはおそらく「トランザム」。

とうとう大会でガンダムになれる日が来る!俺がガンダムだ!

なのでパオング終わったら「ソレスタルビーイング」のレベル上げに入ろうかと。



以上!スサノオが今ステータスになってM復帰してくれるのを望んでいる星屑でしたノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大会かぁ〜】

どうも!SPブレイブハート使って1回もクリティカル出なかった星屑です!今日は少ないお金を持ってトイザら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星屑

Author:星屑
【主プレイゲーム】

・トライエイジ

メインでプレイしてます。
大会にも出てますが、勝率は良くも悪くもって感じです


今はいつかのための準備期間中?


系統レベル状況↓

アロウズ 250
ビルドMS 249
フレーム 249
ソレスタルビーイング 220
ZGMF-X 220
サイコフレーム 220
ビルドファイターズ 220
フォーミュラ計画 220
RXシリーズ 219
モビルファイター 207
Z計画 200
オーブ 200
ターンタイプ 200
AGEシステム 200
コロニー 200
ネオ・ジオン 200
ジオニック社 200
ティターンズ 200
地球連合 191
リガ・ミリティア 182
ヘルメス財団 159
GAT-X 137
メガファウナ 120
アナザー 116
OZ 106
アクシズ104
MIP社 103
D.S.S.D 102
GPシリーズ 101
ムーンレィス 101
ジムシリーズ 101
ツィマッド社 101
アフターウォー 101
ジオン公国試作機 101
ザンスカール帝国 101
ヴェイガン 101
連邦AGE 101
キャピタル 101
ザフト 101
クロスボーン・バンガード 101
アナザー 101

<限界突破の壁>

(10/3現在)


・ドラゴンボールヒーローズ

大会レベルではありませんが遊びながらやってます。




日記や独り言を書くための自己満足のブログですがよろしくお願いします。

大会レポも書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR