いろいろ頑張ろうかと



※トライエイジのZ2弾の少しネタバレ入ってます。


どうも!ルパン見てたら更新が遅くなった星屑です!


今日はまたトイザらスへ行ってきました。

ドラゴンボールをしてたら財布が痩せてしまったんですよ・・・

また厳しい厳しい言いながら生活していかなければならなくなりました(;´∀`)


俺はこういうゲームできりが悪い状況で終わるのが気に入らないのでついついやっちゃうんですよ。

トライエイジ→後1プレイでレベルが上がる。ドラマティックミッションが15個終わる。

ヒーローズ→後1プレイでドラゴンボールが7つ揃う。ギャラクシーミッションが100%になる。

プレイしたことある人なら分かってくれると思うのですが?俺だけですかね?


今日の場合はヒーローズでギャラクシーミッションが100%近かったのでやってしまったというのとSR以上が出てこなかったので・・・結局今日は15クレでSRゴジータだけです(´・ω・)


気分一新!明日はトライエイジ大会です!気合入れて行きましょう!

抽選怖いですな、明日から大会パックが新しくなるので中身をこだわるよりとにかくGETすることが重要です。

なのでとりあえず抽選突破して楽しく大会で対戦したいです!

大分前に書いたのですが明日出れたら「変形」「ファンネル」「絆カウンター」無しで挑みたいと思います!

マジ頼みます、皆さん光森の方へ集中して下さい。俺を大会に出させて下さい(´;ω;`)


そしてついにトライエイジに!11月8日!飾りの着いたジオングが襲来します!ヽ(*´∀`)ノ

星屑「足はただの飾りだよ」

そしてこのミッションだけのパーツ「大型核融合炉」効果:H+400 必殺コストー1

これは・・・昇りよりもよろしいのか?H重視か必殺威力を多少上げる、どっちがええのでしょう?

なにより!ジオングを一定数倒すとMS経験値2倍キタ━(゚∀゚)━!

これは頑張るしかないですね(´∀`*)


さらにZ2弾情報が出始めてますね。

アビリティ「小隊」で必殺が撃てる?ヒーローズの超ユニット技みたいな?

そして気になる参戦機体!

ジ・Oやハンブラビやケンプファー、さらにダブルオークアンタ!

詳しくは知らないのですが「ティターンズ」が増えるんですかね?それなら嬉しいのですが。

謎枠のクアンタ!「ソレスタルビーイング」も増え始めるのですかね?

ジオング倒しながらZ2弾の情報を待ち、経験値2倍で頑張る感じでトライエイジを頑張る予定です。



以上!また大会で遊び対戦してみたいと思っている星屑でしたノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いろいろ頑張ろうかと】

※トライエイジのZ2弾の少しネタバレ入ってます。どうも!ルパン見てたら更新が遅くなった星屑です!今日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クアンタ楽しみだよね^^
アビリティはファンネルか、トランザムのどちらかだと思うんだよね・・・

小隊といえばドムでは!?

No title

>>ドラッキーさん

今のところPにトランザムが無いのでトランザムが欲しいという個人的発想ですww

ドムですね!
ジェットストリームアタックが使用可能です
プロフィール

星屑

Author:星屑
【主プレイゲーム】

・トライエイジ

メインでプレイしてます。
大会にも出てますが、勝率は良くも悪くもって感じです


今はいつかのための準備期間中?


系統レベル状況↓

アロウズ 250
ビルドMS 249
フレーム 249
ソレスタルビーイング 220
ZGMF-X 220
サイコフレーム 220
ビルドファイターズ 220
フォーミュラ計画 220
RXシリーズ 219
モビルファイター 207
Z計画 200
オーブ 200
ターンタイプ 200
AGEシステム 200
コロニー 200
ネオ・ジオン 200
ジオニック社 200
ティターンズ 200
地球連合 191
リガ・ミリティア 182
ヘルメス財団 159
GAT-X 137
メガファウナ 120
アナザー 116
OZ 106
アクシズ104
MIP社 103
D.S.S.D 102
GPシリーズ 101
ムーンレィス 101
ジムシリーズ 101
ツィマッド社 101
アフターウォー 101
ジオン公国試作機 101
ザンスカール帝国 101
ヴェイガン 101
連邦AGE 101
キャピタル 101
ザフト 101
クロスボーン・バンガード 101
アナザー 101

<限界突破の壁>

(10/3現在)


・ドラゴンボールヒーローズ

大会レベルではありませんが遊びながらやってます。




日記や独り言を書くための自己満足のブログですがよろしくお願いします。

大会レポも書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR