「無駄」も「経験」




ヒーローズでベジットゼノキャプチャーするためにゲーセンへ。
キャプチャーするために遊んでたらCPとかSRとかポロポロ出たからキャプチャー成功はしなかったけどもういいかなって。


デイリー分もあるし、と思ってトライエイジ。
ハロルーレット、1個前で押したつもりでもツルっと行ってプラチナチケ・・・

奮闘してなんだかんだとアルトロン開発することができました。


・・・


ここまではよかった。
開発終わったらあと6枚先にANトラバー、せっかくだし抜いて帰ろっかな、とフルブーストするとトラバー側1の反対8枚。。。

ハロルーレットばかりで忘れてたけどこいつはこういうことをするやつだったね・・・くそったれ。


プレイも適当にやって済ませましたがフルブーストして経験値3倍だとそれっぽく経験値のゲージの伸びが見える。
地球連合が200見えてることもありイライラしなかった、とは絶対に言いませんがまったくの無駄になってはなかったのかもしれない。

反対シリンダーが進んでP抜くまでの金額が伸びるのと同時に経験値も多少なりに増えてるんだから、決して無駄になってるわけではないんだな、と今更自覚。露骨に逃げられるとさすがにあれですが・・・



何かのリミッターが外れたのでスクフェス課金!4000万人記念セットμ'sとAqoursの2つ。
SSR以上確定が付いてたからいいかなって、まぁどっちも初期SSRでしたが・・・μ'sの初期SSRは本当に見飽きた!穂乃果ちゃんと絵里くらいかな、嬉しいのは。

11連チケットのほうは今やってるAqoursの2年生限定勧誘のほうで22連。
URなんて幻はありませんでしたがSSRは全部千歌ちゃんでSRも千歌ちゃん時々曜ちゃん!回す前に飯食いながら11話「友情ヨーソロー」見てた効果かもしれない?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星屑

Author:星屑
【主プレイゲーム】

・トライエイジ

メインでプレイしてます。
大会にも出てますが、勝率は良くも悪くもって感じです


今はいつかのための準備期間中?


系統レベル状況↓

アロウズ 250
ビルドMS 249
フレーム 249
ソレスタルビーイング 220
ZGMF-X 220
サイコフレーム 220
ビルドファイターズ 220
フォーミュラ計画 220
RXシリーズ 219
モビルファイター 207
Z計画 200
オーブ 200
ターンタイプ 200
AGEシステム 200
コロニー 200
ネオ・ジオン 200
ジオニック社 200
ティターンズ 200
地球連合 191
リガ・ミリティア 182
ヘルメス財団 159
GAT-X 137
メガファウナ 120
アナザー 116
OZ 106
アクシズ104
MIP社 103
D.S.S.D 102
GPシリーズ 101
ムーンレィス 101
ジムシリーズ 101
ツィマッド社 101
アフターウォー 101
ジオン公国試作機 101
ザンスカール帝国 101
ヴェイガン 101
連邦AGE 101
キャピタル 101
ザフト 101
クロスボーン・バンガード 101
アナザー 101

<限界突破の壁>

(10/3現在)


・ドラゴンボールヒーローズ

大会レベルではありませんが遊びながらやってます。




日記や独り言を書くための自己満足のブログですがよろしくお願いします。

大会レポも書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR