お疲れ6倍




穂乃果ちゃん誕生日前夜祭!スクフェスで穂乃果ちゃん限定勧誘が始まりました!
地味に貯めてた石をアイテムボックスから出してみるとトータル石は220個!丁度ステップアップ+22連という仕組まれてたような数。

前日ですが回しちゃったわけなんですが・・・ステップアップの2回目でURサイバー編出ちゃったんですよね。

だから海未ちゃんのときみたく必死な気持ちもないわけです。
計55連したのにSRとSSRの種類の少なさがちょっと問題かな?テニス編のSSR覚醒まで持っていきたいの!

なので5000だけ課金したので誕生日当日に22連だけ追加で回そうと思います。。。


大きなものは望まないから何か覚醒させてください!どうも星屑です!




なのは2回目見てきたよ!やっぱマテリアルズ好きだ。
入場者特典のフィルム風しおりで内容がマテリアル系だったのでわりとはずれ無いんじゃ?と思って開けた中身はレヴィのところ!嬉しかった!



さてトライエイジ経験値6倍終了!皆さん満足してますか?
VS1弾からカウントしてないから比較対象は1ヶ月前にメモしてたレベルになりますが、、、


・アロウズ 236→250
・フレーム 239→249
・ビルドMS 241→249
・コロニー 176→200
・DSSD 3→102
・リガミリティア 138→175
・オーブ 128→173
・地球連合 120→154
・GAT-X 122→137


大きいのはこのくらいかな。
いやー追い込みっつってリガミリティアとオーブをここまで上げれると思ってませんでしたww

こうして見るとやっぱり経験値ボーナスは大きいんだなって思えますな。
2倍2倍のあと少しの3倍にトドメの6倍!損害は大きかったけど結果も大きかった・・・と思う。


朝から出撃して昼過ぎからトライエイジ、そこからひたすら1クレプレイをしてました。
オーブもあと4クレくらいで175にもっていけたんですが時間的にさっさと帰りたいと体が言ってるみたいになってたんで諦めて帰ってきました。
「なんだよ、結構できるじゃねぇか」って思ってたんですが時間には勝てなかったよ・・・


朝からはトライエイジではなくアケフェス!
穂乃果ちゃん誕生日イベントを走ってきまして、、、


2017080222032761d.jpg


9ポケ用にスキルレベル1~MAXまで印刷してきました!
でもこれ印刷に100円使うからさ・・・いやでも穂乃果ちゃんかわいいし。

スクコレカードはまきりんの2枚、残りのぱなは8月分のイベント中に出ればいいなぁという期待を込めて待機します。


オーブを上げきらずに終わったのは疲れ+帰ってしたいことがあったのもある。
ブログ書かないとなぁっていうのと買い物してたんでさっさと帰って聞いたり見たりしたかったから、、、


20170802220330012.jpg


デュオトリオCD買ってきちゃいました。
見てこの表紙絵、これはけしからんですわ。。。

歌詞カードの中に各組み合わせ毎に決まった衣装イラスト載ってたけどこれ現実でのライブで出せたりするのかな?黒澤姉妹スケスケでりこまりまるは横乳が。。。アレンジ入るな(確信

漫画も買ってきてるからそれ読みつつCD聞こうと思います!






レベル上げ行った先で会った常連さん方から、、、


2017080222032837e.jpg


こんなお土産を頂きました!
ちっちゃくなりましたがバンシィデザインって言えばいいのかな?消せるボールペン!使ってみたいけど勿体なくて使いにくい。

それと2代目セガスタッフイメージガールの花丸ちゃんのクリアファイル!ちゃんと凛+ソニックのキーホルダーが見えるのもまたいいね。


とりあえずCDのドラマ部分聞いてるけどちかなん好きだわww
アニメ見てて果南ちゃんも良いよねとか思ってドラマCD見たら果南ちゃん面白すぎるから余計好きになるわ。

千歌+果南、ルビィ+ダイヤみたいに近しい存在なのに2人だけで多く話してるシーンってあまりなかった気がするから当たり前みたいな光景なんだろうけどこっちから見たら新鮮な気持ちだ。


経験値6倍終わったのでトライエイジもペースダウンかな、CPシャアザクも排出できてVS1弾はコンプできたのでペースダウンでもいいはず。
一応赤筐体の店舗に行けば3倍は続くからレベル上げしたくなったら行こう、6倍後の3倍はそうでもなく感じるだろうけど常時3倍の店舗がある、って考えれば大きい。

この赤筐体は各都道府県全部に1つ以上あるものだと思ってたけどそんなこともなかったんですね・・・地域差でんなぁ。




以上!漫画読みたいけど眠気ががが・・・星屑でしたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星屑

Author:星屑
【主プレイゲーム】

・トライエイジ

メインでプレイしてます。
大会にも出てますが、勝率は良くも悪くもって感じです


今は何かの時のためにいろいろ考え中。。。


系統レベル状況↓

ビルドMS 241
フレーム 239
アロウズ 236
サイコフレーム 220
ソレスタルビーイング 220
ビルドファイターズ 220
フォーミュラ計画 220
ZGMF-X 220
RXシリーズ 219
モビルファイター 206
Z計画 200
ターンタイプ 200
ジオニック社 200
AGEシステム 200
ネオ・ジオン 200
ティターンズ 200
コロニー 176
リガ・ミリティア 138
オーブ 128
GAT-X 122
地球連合 120
メガファウナ 120
OZ 106
アクシズ104
MIP社 103
GPシリーズ 101
ムーンレィス 101
ジムシリーズ 101
ヘルメス財団 101
ツィマッド社 101
アフターウォー 101
ジオン公国試作機 101
ザンスカール帝国 101
ヴェイガン 101
連邦AGE 101
キャピタル 101
ザフト 101
クロスボーン・バンガード 101
アナザー 101

<限界突破の壁>

D.S.S.D 5

(7/2現在)


・ドラゴンボールヒーローズ

引退しました、お疲れ様でした。


日記や独り言を書くための自己満足のブログですがよろしくお願いします。

大会レポも書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR