奇跡だよ!




スクフェス!いつぞや告知のあったHPT衣装になる新規Rが追加されました。
この時のために友情pを貯めてたので今ガチャガチャしてるんですがとりあえず果南ちゃん、鞠莉、曜ちゃんの3枚は出た。
HPTは好きなんで頑張って覚醒させていきたいですね、Aqours側11連あまりしないからRの覚醒も難しかったりするし・・・がんばルビィ!

ドッカンバトルではしばらくRとかSRとかの流れだったんですが七夕フェスの力で2枚目のロゼが出て右下ルートの開放と超ベジット出て超ベジット全ルート開放完了、ガチャ産どころかフェス限初の虹星のキャラが誕生しました。


リアルでもゲームでもガチャガチャしてるのは楽しいね!どうも星屑です!




ポケモン見てきましたよー!開幕オニスズメの件で泣く。
全体を通して「おぉマジか!?」っていうところや「えぇそこはこうしてほしかったな・・・」っていうところもあり子供だけではなく子供の頃ポケモン見てた人にも見てほしい内容になってました。

今時の子供は知らないだろうな・・・皆さん「バイバイバタフリー」っていう神回知ってますか?
はい号泣でした、劇場内だったので声抑えるの頑張りましたが号泣しました。
キャタピーはサトシが初めてゲットしたポケモンであり別れたポケモン。。。いい話や。

んで映画終わって気付いたら映画中顔押さえてた服の部分に血が付いてるという・・・鼻血出てたのか?



スクフェスのちかなんイベが最終日だったのでちょっと走ったりドッカンバトルでストーリー進めたりで時間を進めて夕暮れ時にゲーセンへ、子供多いのは嫌ですからね。

スタジアム店舗に2.5倍をしに行ったら大会開催日だったようで人が多い!ちょっとできたけどそれだけ。
トライエイジも少しやってから時間もいい感じだったので帰宅の道へ。。。


でもここで思った、「2.5倍期間は限られてるだからもうちょっとしたくない?」と。
ということで別のスタジアム店舗に移動して再びヒーローズ!

着いてみると常連さんの方がプレイ中、ここで今日から配布のヒーローズジャンボ超くじを頂いてしまいました。
1日1回なので早速やってみましたが6等賞と5等賞、これやっぱり1等賞は出にくいんやろうか・・・


とC→SRと分かりやすく出てたので配列を見てもらえまして、、、なん・・・だと・・・!?
ちょっと遊びに来たつもりだったんですがこれはやるしかないな、と。


こういう結果になれたのには理由が3つ。
1つ、この店舗に追加で来ようと思えた選択があったこと
2つ、この筐体だけ空いた、かつ常連さんがいてくれたこと
3つ、この筐体にこのパックが補充されたこと

いろんな偶然が重なっていった結果が、、、


201707152235349a5.jpg


URゴジータの後にSECゴジータが出る神パックがあるらしい、ただひたすら「ありがとう」って言いたい。
ここに来る前に中古屋見るとURが3500で売ってあったんですよ、もう買っちゃおうかなーなんて思ってたんですが買わなくてよかった。

URは早速超ユニ使いたいところだけどSS1ゴテンクスゼノが現状同弾のSRか、CPのゴッドかめはめ波後しかない。何が言いたいかっていうと今の僕にこの超ユニは使えないってこと。。。ゴテンクス当てなきゃ(切実

SECのほうもじっくりイラスト見るとかっこいいですな、SS3の良さが出てる。
体全体とそれに続くようにあるSS3の髪の長さの表現、何よりSS3特有の眉毛のない顔がしっかりしてる。
その点で言うとベジットゼノ3のイラストはもうちょっと欲しい感、裏面の顔部分は好きですけどね!


判明してからはレンコだったから経験値はがっつり入らなかったけど・・・仕方ないな。






トライエイジで同盟レベルが34になったんだけどこれって頑張ってあと1上げてメダル貰ってV1弾入ったほうがいいのかな?
その1上げるのも楽じゃないし目当てのカードにはめぐり合えないしで悩んでるところです。。。

なんか石川のほうで大会があってたらしい、ニコ生のタイムシフトで見てるけど今から全部見てたらすごい時間になるから見れないだろうけど。。。とりあえず3戦くらい見たけどANライザーとAGE1人気すぎ。


ヒーローズのスタートダッシュ経験値ボーナス、僕17日までと勝手に思ってたけど23日まであるんですね、勘違いしてました。
まぁこの勘違いがいい方向に流れてくれたのでよかったですが、23日まであるんだったら超くじのこともあるしミカンICを神クラ40まで持っていけたらいいな、とは思ってるけど23日っつったらもうトライエイジが稼動してるからできるで範囲頑張ろう。



以上!ゲームは一部除いて「見るもの」じゃなくて「やるもの」なんだよなぁ・・・星屑でしたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星屑

Author:星屑
【主プレイゲーム】

・トライエイジ

メインでプレイしてます。
大会にも出てますが、勝率は良くも悪くもって感じです


今は来たるべき対話の時!?


系統レベル状況↓

アロウズ 250
ビルドMS 249
フレーム 249
ZGMF-X 229
ソレスタルビーイング 223
サイコフレーム 220
ビルドファイターズ 220
フォーミュラ計画 220
RXシリーズ 219
モビルファイター 207
Z計画 200
オーブ 200
ターンタイプ 200
AGEシステム 200
コロニー 200
ネオ・ジオン 200
ジオニック社 200
ティターンズ 200
地球連合 200
リガ・ミリティア 200
ヘルメス財団 188
GAT-X 137
メガファウナ 120
アナザー 116
OZ 106
アクシズ104
MIP社 103
D.S.S.D 102
GPシリーズ 101
ムーンレィス 101
ジムシリーズ 101
ツィマッド社 101
アフターウォー 101
ジオン公国試作機 101
ザンスカール帝国 101
ヴェイガン 101
連邦AGE 101
キャピタル 101
ザフト 101
クロスボーン・バンガード 101

<限界突破の壁>

(11/19現在)


・ドラゴンボールヒーローズ

大会レベルではありませんが遊びながらやってます。




日記や独り言を書くための自己満足のブログですがよろしくお願いします。

大会レポも書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR