こんな予定では




久しぶりにトライエイジの過去のPVとかを見てました。
無印とかジオンの興亡とかの稼働日前にPV見てテンション上げてたのを思い出します、あのわくわく感は凄かった。

最近のはほとんど遊び方ムービーのほうが強い、トライエイジは昔のPVのほうが好き。
ヒーローズはほぼ毎弾アニメーションPVなのに・・・余裕具合が違うんやろうな。

その無印4弾のPV!スサノオかっけぇ。
スサノオも最初は専用パイロットのブシドーより早く先行参戦で3弾の変形・トランザムCPに収録されたんですよね、3弾PVでリボガンとOOと一緒にトランザムしてZに向かって行くシーンは印象強いです。


いやーかっけぇな!惚れ直すわ、どうも星屑です!

だからトランザムでいいからスサノオの高レアください・・・久しぶりにスサノオのトランザム見たいねん。




というトライエイジも格納庫の整理などをしてました、ダンタリオンが相変わらずゲージMAX終わった後にしか来てくれない。

通常プレイもボーナス+100がある分ちょっと気が引けるんですが小隊経験値が必要だったりゲージ溜めだったりの間は「フレーム」を抜いて「サイコフレーム」を入れてプレイしてます。
おかげで連撃3枠でのプレイができてます、フルシティのミッションで連撃8発にナチュクリ3回でのスコアが「433890」。

せっかくならもっと本格的なスコアタをやってもいいんでしょうが経験値入れたい系統と合わないのでフルシティでやっていこうかと、ランドマンロディのミッションも鉄血ってことでダンタリオン出やすかったりするのかな?それなら向こうやるんですが?

というかダンタリオン終わってたらマッチングいけるのに終わってないからいけない・・・はよ出てほしいですわ。



しかしそういうトライエイジはおまけみたいなもの!本命はアケフェスですわ!
グッズ交換はトートバックに5000円かかるし、そんなにする気は無いので今回から始まった真姫ちゃん誕生日イベントだけをやってきました。


20170412155533ab2.jpg


相変わらず誕生日イラストの出来が凄い!
んでグッズ交換の未練を断ち切るためにICステッカー2枚交換してきたんですが2枚とも絵里ってどういうことなの?2枚一緒に貰ったから被らないだろ、と余裕かましてたのに・・・1枚目の絵里見たときに「μ'sの順番通りに並んでるなら穂乃果orことりなんじゃね!?」って内心喜んだ僕の気持ちは。。。

まぁ1枚を使う用にはできるんですが元々貼るつもりはなかったから・・・保存用って言えば聞こえはいいけど。
絵里推しの知り合いでもいればよかったんだけどね・・・こういう時のぼっちは辛いよ(´・ω・)


ありふれた悲しみの果てにヒーローズしてたら悟空さんこんにちは、ポロっときたのでびっくりです。
思ったよりイラストが良かった、普通に悟空かっこいい!でもせっかくアラレちゃんが敵のダメージ軽減効果を100%ダウンしてくれるのにそれを自分が無効にしちゃうっていうよく分からない性能。

SECザマス欲しいんですがもうオク見ると2000~2500、それ見ると相当いいタイミングじゃない限り筐体から排出するほうが高くなりそう・・・店で買うのはまだ高いんですけどね?






アケフェスのICステッカーはもうちょっと狙ってみようかな、さすがに今回のは満足できない。
ツイッターとか見ると割と同じの引いてる人が居た、ステッカー同種が固まってたりするのかな?
とりあえず真姫ちゃんイベント終わったし下旬に来るっていう新衣装によるHR追加まで待とうかな。


気づけば来週の土曜日にはもうトライエイジの全国大会決勝ですね。
オールエイジの全対戦の配信無し!?と思って今これ書きながら確認してみるとしれっとオールエイジが追加されとる、まぁ2ndだけってなってるけど。。。準決勝からかな?
じゃあやっぱり裏で総当りでもするのかな?うーんやっぱりこういうのって雰囲気とかもあって会場に行くのが楽しいんやろうなぁ。



以上!連撃いっぱい出るの楽しいけど時間かかるのよね・・・星屑でしたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星屑

Author:星屑
【主プレイゲーム】

・トライエイジ

メインでプレイしてます。
大会にも出てますが、勝率は良くも悪くもって感じです


今はいつかのための準備期間中?


系統レベル状況↓

アロウズ 250
ビルドMS 249
フレーム 249
ソレスタルビーイング 220
ZGMF-X 220
サイコフレーム 220
ビルドファイターズ 220
フォーミュラ計画 220
RXシリーズ 219
モビルファイター 207
Z計画 200
オーブ 200
ターンタイプ 200
AGEシステム 200
コロニー 200
ネオ・ジオン 200
ジオニック社 200
ティターンズ 200
地球連合 191
リガ・ミリティア 182
ヘルメス財団 159
GAT-X 137
メガファウナ 120
アナザー 116
OZ 106
アクシズ104
MIP社 103
D.S.S.D 102
GPシリーズ 101
ムーンレィス 101
ジムシリーズ 101
ツィマッド社 101
アフターウォー 101
ジオン公国試作機 101
ザンスカール帝国 101
ヴェイガン 101
連邦AGE 101
キャピタル 101
ザフト 101
クロスボーン・バンガード 101
アナザー 101

<限界突破の壁>

(10/3現在)


・ドラゴンボールヒーローズ

大会レベルではありませんが遊びながらやってます。




日記や独り言を書くための自己満足のブログですがよろしくお願いします。

大会レポも書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR