ミニ遠征




サイヤの日!ドッカンバトルで新フェス限追加です!
仮面と悟空SS3、悟空めっちゃかっこいい・・・ヤバイねこれ!

ということで石50個あったんで回したわけですが。。。SSRすら出ない!
所詮こんなもんよ、石の割引セール中なんですが、SS4組たちとは違い30連で次の10連無料とかの設定もないんで今回はノー課金でいこうと思います、余裕無くなっちゃったからさ・・・海未ちゃんに搾り取られたわ。


おとなしくメダルなど収集ですな、どうも星屑です!

最近LEの悟空とフリーザを意識し始めまして、完成させれるとは思ってませんがLE前段階でもちゃんと作ろうかなと。




昨日の夜必死に考えてました、この土曜日をどう過ごそうかな?と。

1、始発バス乗ってスクフェス感謝祭に行く
2、運転頑張って久留米までいきトライエイジ大会
3、なんにもねーや

さてどうしようかと。。。とりあえず福岡に行きたかったww


前回日曜日大会出れてない分大会パック貰えてないんで2を実行!自分一人では始めてなので余裕もって朝出発。

高速使わず下道を行ってたので時間かかりましたが無事到着!
結果的に抽選漏れも無さそうでよかったんですが。。。知らない人ばかり。

元々人の名前と顔覚えるのが苦手なのですがわからないだらけ、それはそれで面白いですが。
しかし参加費としてのカード購入で見るのは階級もそう高くない人たちが主・・・あれ?


他県なので普通にレポ書いていい気がしますがそこまでじゃないと判断したので、、、結果言うと優勝しました。
結局階級高い人はいなかったんですが。。。本当は僕1回戦負けしてるんです(;・∀・)
自分でもそれは違うべ、と思うプレイをして最後詰んでるじゃん!と思ってたら相手が違う当て方して~って流れでした。

そして決勝戦前にちょっとしたことがあり焦りまくった結果ビルドMSのパーフェクトパックのアビリティを「フルドライブ」にしたつもりが「全射」になってるというミス。
多分急いでるって体が判断した結果レベル上げ中と同じことを無意識にやっちゃってたんじゃないかなと。。。



んで大会中に何があったかと言うとですね、準決勝2戦目が行われてるときそういえばスクフェス感謝祭どうなってるんかな?とツイッターを見てしまったんです・・・もう焦るよ、だってまだジャージ残ってるっていうんだからさ!

え!?ジャージって早朝から並んでた人たちが買う権利あるような品じゃなかったの?!まだあるの!?え、僕今福岡にいるじゃん!行けるんじゃ!?

となってから焦り焦りアビリティの選択ミスなんかをやらかしちゃったわけです、ジャージ残ってて物販にも待機列出来てないっていうんだから行きたくなるじゃないか!


大会終わってから博多までの道のりをいろいろ調べたりと大変でした、熊本でもバスや電車にまともに乗ったことなかったのでその辺が本当に疎いんです(´・ω・)
もう最終的によくわからなくなったからゆめタウンのサービスカウンターに行って道聞いてみたら案外簡単な選択肢があることが判明・・・さっさと聞いとけばよかった。


そしてバスや電車に揺られて会場に無事到着!早速中に入っていって、、、


201703182038411e1.jpg


まさか15時過ぎに行って買えるなんて思わないよね。
本当に全部残ってた、疲れてたから何がどのくらい減ってるか、とかは確認してませんが残ってた。

公式ツイッターの方でも最終的に「〇〇ジャージ売り切れました」なんて出てない、秋田の時は無くなる部分もあったのにね?「秋田と福岡」っていう違いと秋田の時はAqours1stライブ前だったから欲しい人が多かったのかもしれない、感謝祭1発目だし。



熊本から始発で博多行って並ぶのよりお金掛からなかったわけですが自分で近づいてる分運転で疲れる、帰り結構だるかった。
でも大会も出れてパックも貰えてジャージも買えた、昨日散々考えてた本日の行動は結果的に一番いい方向へと流れてくれたのでよかったです!


その辺の収穫で、、、


20170318203843d15.jpg


参加分から箔アカツキでお楽しみから箔ムウさん!どっちも未所持だったからおk!
種類で言えばギャンとキャロの2種が未所持なので頑張って引き抜きたいな。

福岡向かう前に買ったブースターパック。
朝8時くらいに行って箱開封の瞬間に出くわしたかったのですが既に店舗の方に並べられていて「今回は出すの早いな」なんて思ってたらNo1の悟空パックが1つも見当たらない。。。くそ!やられた!

と月君ばりに思いながら悟空パックをゲットすることができませんでした、その人が箱開封の瞬間に出くわしたのかもしれない。
当初の目的だった合体ザマスパックを買うと箔無し・・・なんか悲しくなったので追加でもう1つザマスパック買ったら箔ついてたのでよかったですわ、なんとなく買っちゃったバーゼノも箔付いててくれました!このバーゼノも弱くないと思う。

↑のじゃちょっとわかりにくいですが箔あるのと無いのじゃ全然違いますね、箔付きすげーかっこいい!






朝早かったし歩いて疲れたしスッと眠れそうだな。
スクフェスやドッカンバトルをやれるだけやっといて寝落ちしてLPとか漏らさないようにしておこう。。。



以上!明日は明日で頑張ろう、星屑でしたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星屑

Author:星屑
【主プレイゲーム】

・トライエイジ

メインでプレイしてます。
大会にも出てますが、勝率は良くも悪くもって感じです


今は何のレベル上げをどこまでやればいいのか・・・悩み中


系統レベル状況↓

ビルドMS 240
フレーム 238
アロウズ 233
サイコフレーム 220
ソレスタルビーイング 220
ビルドファイターズ 220
フォーミュラ計画 220
ZGMF-X 220
RXシリーズ 219
モビルファイター 206
Z計画 200
ターンタイプ 200
ジオニック社 200
AGEシステム 200
ネオ・ジオン 200
ティターンズ 200
コロニー 176
リガ・ミリティア 138
オーブ 128
メガファウナ 120
OZ 106
アクシズ104
MIP社 103
GPシリーズ 101
ムーンレィス 101
ジムシリーズ 101
ヘルメス財団 101
ツィマッド社 101
アフターウォー 101
地球連合 101
ジオン公国試作機 101
ザンスカール帝国 101
ヴェイガン 101
連邦AGE 101
キャピタル 101
ザフト 101
GAT-X 101
クロスボーン・バンガード 101
アナザー 101

<限界突破の壁>

(5/9現在)


・ドラゴンボールヒーローズ

引退しました、お疲れ様でした。


日記や独り言を書くための自己満足のブログですがよろしくお願いします。

大会レポも書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR