海未の彼方に




皆さんは最近「自分って運がいいなぁ」と思ったことありますか?
何かしら欲しいのがポロッと手に入ったり何かのくじに当たったとか。。。そんな小さな運でもなんでもいいのです。

ですがとあるキャラは言いました、「この世に『運』なんて存在しない。ルール、前提、心理状態、そんな無数の見えない偏数がもたらす予測できない必然で偶然なんてない。」と。
実際そうだと思うこともある、トライエイジとかも「ゲーム」ですからアビが出る出ないで結果的に運がよかったと言える結果も必然的なものだったんじゃないかと。。。


そんな得体の知れない物との戦いか、どうも星屑です!




やってきたぞ3月15日!園田海未ちゃんの誕生日でございます!
最初海未ちゃん特になんとも思ってなかったのにね・・・ことりちゃんを好きになって穂乃果ちゃんを好きになって海未ちゃんを見ることが多くなり海未ちゃんも好きになっていた。

そんな海未ちゃんしか出ない勧誘がスクフェスで始まったのですよ?引くしかない!
それに私未だ海未ちゃんだけURを持ってないという事実!ここで赤封筒が見えれば何であれ海未ちゃんであるということ!
誕生日は15日なのですが勧誘自体は14日から始まっておりまして。。。我慢できずにステップアップ分を引いてみたところ、、、

11連目→SSR2、SR3
22連目→SSR2、SR2
33連目→SSR1、SR1

なんかUR出てないけど出てるのを見るとべつに負けてる気はしない。
SSRのジト目海未ちゃんがスロット開けやスキル上げで欲しかったのですが5枚中1枚だけという悲しみ。

星「海未ちゃーーーん!」
「誕生日は明日なんだぞ・・・そそっかしいんだよお前は!星屑!」
星「それでも、俺はもう迷わない・・・迷いはしない!」


ということで課金!誕生日の15日を迎えてから再び赤封筒を目指して。。。行くぞぉー!

結果、計165連

SR→29枚

SSR→13枚



UR。。。「0」


こんな結果だったけどさ、僕は続けるよ?スクフェス、だってまだ0だもん!0だもん・・・
0なんだよ・・・あれだけ海未ちゃん限定勧誘を楽しみにしてて、今か今かと待ち続けて、日々石を貯めて課金もして、頑張って頑張って、初のUR海未ちゃんを引き当てたいって、どんな形でもガチャ産URでμ's揃えたいって・・・
なのに「0」だったんだよ!?悔しいじゃん!個人差がすごいあるとか愛が足りないとかそんなのどうでもいい!悔しい・・・やっぱり私・・・悔しいんだよ・・・


?「いくさ叫ぼうが今更!これが定めさ!爆死すると知りながらも突き進んだ道だろう!?」
?「当たると信じ、外れたら逃げ、知らず!聞かず!その果ての爆死だ!もはや止める術などない!」
?「それだけの課金額、重ねてきたのは誰だ!」

ホントあの人の言葉って正論過ぎて泣けてくるわ・・・


他の人たちは最初のステップアップ分だけでUR1枚でも出してる人はいるわけさ。
それに対してこれですよ?本当に「運」というものだけで解決できる問題だったのでしょうか・・・



そういえばセブン〇レブンでまた対象のお菓子を買うと~っていうのが行われていたのでコンビニへ。
前回の下敷きがまだ残ってる中今回のクリアファイルも全種残ってる状態だったのでやはり千歌ちゃんだけ貰ってきました。

そこでまた目に止まっちゃったのが悪いグーグルプレイカード、課金額的にもうやってられないのですがキリ良く?するため課金。
これが最後、未覚醒状態のSRが覚醒してくれればいいなぁということでラスト22連、、、!?


20170315165109280.png


やっと出たURは晴れ着!スコアアップだからまだよかった。
一番欲しいURは最近出たフラワーブーケ編なのですが使いどころに困るようなURじゃなかったので。。。というか初の海未ちゃんURだからいいけどね!
ここまでやってるんだからUR出たらシール覚醒でもいいからさせよ、と思ってたので序盤出たSSRを食って出たシール使ってこの海未ちゃんは覚醒させようと思います。

はぁ、でもUR1かぁ・・・補助チケでは人魚編真姫ちゃん出て覚醒してるけどなんかね(;・∀・)
流れ来てるからって追加課金する余裕はございません、来週にはトライエイジ鉄華4弾動きますからね。

次の限定勧誘は4月19日が誕生日の西木野真姫ちゃんですかな。
ここは花陽同様ステップアップ分だけを引こうかな、あと約1ヶ月で120個石を用意できるか?って言われたら無理だろうから多少の課金はあるかもしれないけど。
真姫ちゃん勧誘はプール編のSSRが未だゲットできてないのでそこで引けたらいいな。






この課金額あったらヒーローズ掘り堀りなんて余裕じゃんさ、SECも1、2枚出せたんじゃない?
ベジットゼノ3が思ったより強いらしい、よくよく考えればHE一人で3個以上は稼いでくれるし超エナジー元々ダメージデカイのが1.5倍しょ?サイヤ男BSのゴッドかめはめ波とベジットゼノ3の超エナジーにギネ入れてれば勝てるんじゃ。。。「神聖なる力」の注目度が上がっていく。


もうしばらくアプリに課金はいいかな、3月18日のサイヤの日にドッカンバトルで新規フェス限来るみたいだけど・・・
ここで仮面のサイヤ人持ってくるとは思わなんだ、でもどっちかって言うとブロリー→セルと来てた2周目分として出る悟空3の方が欲しいかも。
まだ性能がわからないからなんとも言えないけど、課金無くても10連は引けそうだからそれで我慢できそうなら我慢しようかな。



以上!最後になっちゃったけど海未ちゃん誕生日おめでとう!星屑でしたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星屑

Author:星屑
【主プレイゲーム】

・トライエイジ

メインでプレイしてます。
大会にも出てますが、勝率は良くも悪くもって感じです


今は何かの時のためにいろいろ考え中。。。


系統レベル状況↓

ビルドMS 241
フレーム 239
アロウズ 236
サイコフレーム 220
ソレスタルビーイング 220
ビルドファイターズ 220
フォーミュラ計画 220
ZGMF-X 220
RXシリーズ 219
モビルファイター 206
Z計画 200
ターンタイプ 200
ジオニック社 200
AGEシステム 200
ネオ・ジオン 200
ティターンズ 200
コロニー 176
リガ・ミリティア 138
オーブ 128
GAT-X 122
地球連合 120
メガファウナ 120
OZ 106
アクシズ104
MIP社 103
GPシリーズ 101
ムーンレィス 101
ジムシリーズ 101
ヘルメス財団 101
ツィマッド社 101
アフターウォー 101
ジオン公国試作機 101
ザンスカール帝国 101
ヴェイガン 101
連邦AGE 101
キャピタル 101
ザフト 101
クロスボーン・バンガード 101
アナザー 101

<限界突破の壁>

D.S.S.D 5

(7/2現在)


・ドラゴンボールヒーローズ

引退しました、お疲れ様でした。


日記や独り言を書くための自己満足のブログですがよろしくお願いします。

大会レポも書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR