レベルアゲ マシン




7月22日、矢澤にこ先輩の誕生日を迎えたわけですが・・・この日は僕的には特別な日。
1年前のこの日に何があったのか。。。そう、アロウズが当時のレベルでカンストした日です。

もう1年経つんですよ?ホントびっくりですわ。
さてこの1年で僕がアロウズを使った回数は何回なのでしょう・・・いや、220にするためにいっぱい使ったよね?

アロウズ所属のMSのみなさん!これからもよろしくね!(ただし使うとは言ってない)


どうも!そういえば決戦リボガン一回も使っていない星屑です!




1年経ってもやってることは同じでレベル上げ!

さすがに疲れるは眠いは・・・ゲームしてて暇潰し道具探すってこともなかなか無いよ?

星「ずっと同じ作業でも疲れるなんて感情も・・・隣で動いてるヒーローズをプレイしたいなんて感情も・・・何もかも無くせ、私はレベル上げをするマシン、レベル上げをするマシン・・・ワタシハ レベルアゲ スル マシン」

星「ココロヲ ム ニ、 ワタシ ハ レベルアゲ スル マシン ・・・ アラタ ナ キョウチ ヘ ・・・ ミエタ ミエたぞ!水の一滴!」


って言える感じにモビルファイターのレベルがアビ10に近づいておりましたww
結局MF、ターンタイプ、RXシリーズの3系統でレベル上げしております。

レベル上げ中に公開されたPターンXとギンガナム。
ターンXはHA振りの分離、そういえばそういう選択肢もあったねぇと思いつつ必殺名に笑いww

御大将はH極振りのディフェバで1R目のみ相手全員のディフェンスバーストを封じるというスキル、シャアと同じでミラー相手は自分を封じるってことになりますね。

ターンXはVガンが大きくなった感じがして悪くない、とは思っておりますが御大将はどうでしょう?
バースト封じは普通に強いけど1R目のみ、シャアみたく宇宙だけだけど落ちるまでずっと封じたままでもなければ、クリムみたく一定条件保てばずっとってわけでもない。

長期戦を想定してる場合の発想かもしれませんけどね、イケイケデッキなら1R目から奇襲かけれますしいいと思います!
ロランと何かしら関係してくるようなスキルかな?と思っておりましたがお互いに関係無いスキルになりましたねww


この経験値3倍中にターンタイプを175に持っていくことは難しそうですが、残りの期間も頑張りまいたいたい!
そうしてればMFも200いくでしょう!25日公開のゴッドが楽しみですわ~



さてトライエイジでレベル上げしかしてませんがこちらを買ってまいりました↓


20160723203321da1.jpg


朝行ったら置いてなかったんですが夜行ったら置いてあったので、無事に欲しいパックは買えました。
時ちゃんは買うか考えたんですけどね?わけも分からず掘って3クレ分無駄に終わるならこっち買ってもいいじゃないと思うと素直に買えましたわ(;´∀`)

これ箔パック透けてるから見えるんじゃね?と思って開けてみたらちゃんと箔有りのカードは一番後ろに入ってるんですね。

BSの合体ゴジータ4になれるけど悟空もベジータもGDM5弾のヤツで出来上がっちゃってる感がすごいのでこっち使おうと思えないんですよね・・・このパックは一星龍のためだけにあるのかもしれない。






明日はトライエイジ大会なので行ってこようと思います。
大会後はまたレベル上げですかね。。。アゲルマシン。



以上!サンシャイン4話待機やで!星屑でしたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>

トライエイジのレベル上げは敵をたくさん撃破することで経験値の★が貰えます。
難易度の高いミッションでも特別報酬で貰えるチケットが豪華だったりするんで難易度の高いEXミッションで。

なので要は、「敵を多く倒す」、「必殺で倒すと★が増えるからできれば1R目から撃てるように」、「難易度の高いEXミッションを拠点とする」大体意識してるのはこのくらいです。

オーバーキルしても★が入るんで大体は速烈、闘気ばかりの構成になりがちですが、相手次第では逆襲や烈破なども候補になりますのでアロウズには烈破がおりますからそう難しい系統でもありません。

効率良く上げたいならボーナスメダルや経験値ボーナス期間中に頑張るのがいいかと。

レベル上げミッションの対象になってるのはGレコの「大地に立つ」や各激闘ミッション、鉄華団VSギャラルホルンモード等ですが、あなた様のレベル等が分からないのですが自分にあったミッションを見つけてそこで頑張ればいいと思います。

上手く言えずにすいません・・・長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>

スサノオだけに限らず低コストでそれっぽく火力出せるカードはCやRにもちょいちょいあったりするんで上げたい系統のカードを探してみてもいいかもしれません。

メダルは限りありますが5倍は期間中ずっとですから5日間頑張れば結構なレベル上げになると思いますよ!ファイトです!
プロフィール

星屑

Author:星屑
【主プレイゲーム】

・トライエイジ

メインでプレイしてます。
大会にも出てますが、勝率は良くも悪くもって感じです


今はただただ楽しみたい!


系統レベル状況↓

ビルドMS 225
アロウズ 220
サイコフレーム 220
ソレスタルビーイング 220
ビルドファイターズ 220
フォーミュラ計画 220
ZGMF-X 220
フレーム 220
RXシリーズ 219
モビルファイター 206
Z計画 200
ターンタイプ 200
ジオニック社 200
AGEシステム 200
ネオ・ジオン 198
ティターンズ 198
コロニー 175
オーブ 128
リガ・ミリティア 138
メガファウナ 120
OZ 106
アクシズ104
MIP社 103
GPシリーズ 101
ムーンレィス 101
ジムシリーズ 101
ヘルメス財団 101
ツィマッド社 101
アフターウォー 101
地球連合 101
ジオン公国試作機 101
ザンスカール帝国 101
ヴェイガン 101
連邦AGE 101
キャピタル 101
ザフト 101
GAT-X 101
クロスボーン・バンガード 101
アナザー 101

<限界突破の壁>

(3/6現在)


・ドラゴンボールヒーローズ

引退しました、お疲れ様でした。


日記や独り言を書くための自己満足のブログですがよろしくお願いします。

大会レポも書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR