トライエイジ大会レポ+経験値2倍!




ボーダー低いと言われつつ最後の最後で思ったより伸びたようで大変でしたが、、、


SCS 0229


海未ちゃんイベは誕生日に合わせてくるかと思ったんですが、3月15日はマカロンイベの予定でしょうから出せないんでしょうね。

この海未ちゃんホント好き!ぼ、僕にもラブアローシュートください。。。
ほら、石50個使ってSR1枚よりこっちが気分的にもゲーム的にもいいんですよ!11連なんて知らん・・・


と思ってたら新規UR穂乃果ちゃんのかわいさな?どうも星屑です!

パン咥えてるのいいね、もう2年生組ホント好き。。。




今回はまず昨日のこと!
昨日は日曜で特に予定もなかったんですが、「大会行かない?」というお誘いを受けたので行ってきました!


普段遠いんで行こうと思わない場所でして、行ってみても知らない方がほぼほぼ。
人数は16人丁度で抽選漏れなしで参加できましたー。

ここは大会前にパックが貰えたんで早速開封してみると、、、


201602292016529fb.jpg

星屑「ガイアさーーーーーん!」
ガイア「アッハハハハ、まあ任せろ。」
星屑「じゃあ任せる!」


ということで大会レポいきます、、、


1回戦目  地形:水中  防御スタート

自軍
(CP)スサノオ-(PR)ガイア
(CP)セラヴィー-(CP)ティエリア
(B)ノワール-(P)鉄2キラ

敵軍
(B)ストフリ-(P)三日月
(CP)ライトニングFB-(P)キジマ
(P)FAガンダム-(P)イオ

BA
こっち→1R目のみ相手A30%↓、Gパワー+6

相手→Gパワー+5


防御フェイズ  Gパワー選択  ノワール擦り
〇セラヴィー(Dエール79%) ← ストフリ(Aエール245%)×
〇スサノオ ← FAガンダム×
×ノワール必殺待機 ← ライトニング「フルドライブ」必殺〇

Gオーダー
こっち→男性バースト封じ
相手→B50%↑S30%↓

★★☆VS★☆☆


攻撃フェイズ
〇ノワール「闘気」必殺 → ライトニング必殺待機×

★★★VS★☆☆


アビ暴発すれば勝ちやろデッキ恐ろしす・・・モウタタカイタクナイ。
ファンネル出ずに迅雷出なかったのでさすがに最後のフルドライブは出るでしょ。と思ったら出て、さすがに2発目はやめてね?と思ったら出ずに終わりました。

相手のFAガンダムの方が僕のスサより遅くて焦りましたが不発で終わってくれました・・・活躍した?



2回戦目  地形:地上  攻撃スタート

自軍
(SEC)フルクロス-(M)鉄2クワトロ
(B)ゴッドマスター-(M)鉄1アムロ
(P)OOライザー-(P)刹那沙慈

敵軍
(P)OOライザー-(M)セシリー
(P)B5スタビル-(M)Z1ジュドー
(B)ストフリ-(P)三日月

BA
お互い→1R目のみ相手A30%↓、Gパワー+6


攻撃フェイズ
〇ゴッドマスター必殺&フルクロス&OOライザー → OOライザー×

★☆☆VS☆☆☆


防御フェイズ  Gパワー選択  OOライザー擦り
フルクロス ← ストフリ
〇OOライザー必殺クリ ← スタビル必殺待機(Dエール79%)×
×ゴッドマスター ← OOライザー「トランザム」〇

こっちクワトロ覚醒!

★★☆VS★☆☆


攻撃フェイズ
〇ゴッドマスター必殺 → OOライザー必殺待機×

★★★VS★☆☆


OOライザー必殺クリでスタビルDエール79%を抜いたのは驚きでした・・・曖昧な記憶ですがHP10差抜きです。
2R目は一機しか必殺撃てないのでゴッドマスターとライザーどっち擦って相手のライザーに控えようか考えてライザー擦りましたが、普通に考えてこっちのライザーに突っ込んできませんね・・・普通にトランザムで処理するよりRGで処理した方が確実ですもんね、なんか自分のプレイの下手さに悲しくなってきました(´・ω・)



準決勝戦  地形:森林  攻撃スタート

自軍
(P)トランジェント-(P)クリム
(B)ノワール-(P)キジマ
(M)G6ユニコーン-(P)アイラ

敵軍
(CP)B5ν-(P)アイーダ
(B)フルクロス-(PR)ミライさん
(P)FAガンダム-(P)クリム

BA
こっち→1R目のみ味方AS20%↑、Gパワー+5

相手→1R目のみ相手A30%↓、Gパワー+6


攻撃フェイズ
〇トランジェント → ν×
ノワール「闘気」必殺 → フルクロス  バーストバトル1周目負け
×ユニコーン ← FAガンダム必殺(アシカ)〇

★☆☆VS★☆☆


防御フェイズ  Gパワー選択  トランジェント、ユニコーン擦り
×ユニコーン必殺待機 ← FAガンダム「迅雷」〇
×ノワール闘気 ← フルクロス「武闘」必殺待機〇  バーストバトル3周目勝ち

★☆☆VS★★★


最後誰擦るのが正解だったんやろ・・・相手目線だと「双撃←武闘は読まれるだろうから外そう」と考えるのはおかしくないので素直にこちらはトランジェント擦らないのが正解やったんかなぁ、でもこの辺はプレイヤーによって変わるもんなぁ。

それ以前に1R目酷い!
バーストバトル交互押せないし、こういうイケイケならアビ恐れて当てない。。。なんてプレイ認められないわぁ。
アビ出なければラッキーだしFAに突っ込んでいくべきだろうが!あまり使わないような構築急に使うからこうなるんや。



結果→準乙

感想→いろいろ下手すぎ


もうダメだ・・・おしまいだぁ・・・プレイが下手すぎる!
正直お恥ずかしいです。。。これはないわ(;・∀・)

もう「勝つ」ための構築とかプレイとか考えないほうがいい気がしてきました。
「勝つ」ためではなく「楽しむ」ための何かを探したほうがいいのかもしれません・・・


しばらく「黒機体3機出し」でもやろうか?と思い振替ってみると結構ある・・・まぁガンダム作品に赤機体or黒機体は外せませんか。
黒と怪しい天帝は公式が黒出ししてますし、黒に含んでいいか分からないキュベレイ(プル機)やディアッカザク、ケンプファーアメイジングなんかもいますね。

黒3機出し実行してもレベル厳しい系統が多いんで結局バンシィ系やスサノオ、天帝やドライオンに頼るだけになりますか(;´∀`)
まぁ新しいことをしたい。って気持ちがあるんでZ計画とフォーミュラを上げてるわけですが。。。






そして来た29日!海未ちゃんイベントをランキング安全圏までやってから経験値2倍へ行ってきました~


P近くなってないかな?と思い行ってみると狙ってたPは「なにそれ?」レベルで過ぎ去っていたのですが、Pまで片側10枚って台になってたので結果オーライ!

レベル上げと集めたい物を集めたりしてるうちに激闘ミッションの出現を待つ。ってプレイをしてきました。
激闘ミッション5回来たんですが、ルウム戦役2回、閃光のハサウェイ2回、BFT1回とディガンマは来てくれず・・・

今回2倍と言っても結構貰えるイメージですが?僕の思い違いですかね?
でも単純にレベル低めの系統上げてるから結構貰えてる錯覚に陥ってるだけでしょうねww


レベル上げはGセルフ。。。ではなくアルティメス。
経験値はGセルフの方が多いでしょう、ドロップするチケットもこっちは大したことありません。

Gセルフと違うのは、、、
・フルドライブとかいう事故要素が無い
・Gオーダー枠を食わない

っていうのだけかな?これでもありがたいんでアルティメスやってます。
他にもデンドロを相手にするミッションが金チケくれるんですが、結構めんどくさそうなのでやってません。

どうせ激闘来たらそっちしますし、こっちでいいかなと。
それでも!守りたい経験値があるんだ!ってなればGオーダー食ってGセルフします。


上げる系統はZ計画とフォーミュラ計画とアロウズの3つ。
アロウズやっぱり上げようかなって!無双やら烈破やら混ぜて遊びながらレベル上げしてます!

ただペーミッションなど全射2キルしたいミッションが出ることもあるんで、その時は仕方ないんでアロウズ抜いてビルドMSを上げようと思います。。。ビルドも使うからレベル上げていいんですけどこの邪魔者感は一体・・・アロウズに全射くれぇ!

「アロウズに全射出来るやついるの?」
星「・・・」


まぁこの10日間の経験値2倍楽しみたいと思います!
でも今気付きましたがこの29日から10日間の経験値ボーナス終了の翌日にGDM7弾稼働日が控えていたという事実・・・






今週の鉄血見ましたが・・・ビスケットォォォォォォ!
おい三日月何してる!昭弘たちの死亡フラグ回収させなかったフラグクラッシャーのお前がいながら!

まぁフラグ立ちまくってたし、トライエイジ公式ツイッターの方でも「ビスケットォォォ!」ってなってましたから察してはいましたが・・・悲しい。実は無事でしたーなんて設定は無い?


またしばらくは経験値ボーナスを頑張ろうと思います!
10クレ先のP抜くのに33クレというのを久しぶりにくらいましたがめげずに頑張ります。。。



以上!チケット代払いに行かなきゃ。星屑でしたノシ

トライエイジ大会レポ?




よぉーし!2年生限定勧誘が来たぞ!石115個あるから22連だべや!
11連回すのも久しぶりなのに22連!頑張って石貯めましたよ・・・よっしゃ回すべ!


11連目↓


201602271842255ae.png


22連目↓


20160227184224db1.png


なん・・・だと・・・!?

ド( ・ 8 ・ )ブ「お前たちが回せば回すだけ、その代償はドブとなって払われ、石は削られる。。。もっとももう回せぬか」
星屑「あっ・・・あぁ・・・」
ド( ・ 8 ・ )ブ「心が痛いか?心があるから人間は愚かな希望を抱く。そしていともあっさりと望みは絶たれ、苦しみにまみれのたうつ。。。少年、これが『絶望』だ」

これ酷ぇ・・・URは来ないにしろせめてSR2枚を期待してたのに・・・
しかもキラセンR一枚も無いよ!?ことりちゃんは覚醒してるけど穂乃果ちゃんと海未ちゃん1枚も無いよ・・・

ほらこれが石50個使っての11連ですよ、石10数個使うかどうかで覚醒SRまでいけるイベント走った方が良いというこの虚しさ。。。海未ちゃんイベント頑張ろ。


赤封筒は幻の品であったとさ、どうも星屑です!




今回はトライエイジ大会へ行ってきました~

珍しく16人を超える人数でしたが問題は無く。
今回は何となく「閃烈」を使いたい気分でしたのでPストフリを使ってみました、、、


1回戦目  地形:宇宙→森林  防御スタート

自軍
(CP)G5トラバー-(M)セシリー
(P)ストフリ-(P)クリム
(B)ノルンD-(P)キジマ

敵軍
(SEC)天ミナ-(P)刹那沙慈
(B)ストフリ-(CP)ティエリア
(SEC)ノワール-(P)セカイ

BA
お互い→1R目のみ相手A30%↓、Gパワー+6


防御フェイズ  アシカ選択  ストフリ擦り
×ノルンD ← ノワール「闘気」必殺〇
ストフリ必殺 ← ストフリ「ファンネル」
トラバー(アシカ) → 天ミナ

相手Gオーダー(B50%↑S30%↓)

相手刹那覚醒!

☆☆☆VS★☆☆


攻撃フェイズ
×ストフリ必殺 → ノワール必殺〇
×ノルンD → 天ミナ〇

☆☆☆VS★★★


出てもどうしようもないんですが最後閃烈出らんのかい!タイミング無いにしろこっちアビ0よ?
ストフリ落ちればクリムスキルでノルンで天ミナ上から叩けたりしたんですが・・・ファンネル出ずにストフリ落とされるのが理想でした。
ストフリいざ「落としたい!」って場面になるとイマイチ火力足りない感がありますなぁ、これストフリじゃなくてトランジェントとか使った方が強い気がしてきましたよ?やっぱ閃烈微妙なんかなぁ、演出好きなんですが。

というかあの天ミナなんなんだよ!チョロチョロしてんな!
もうそろそろ違う人と対戦したい・・・厄介な人ですな。

あとこの相手の人だから今になって忘れて悩んでるんですが、相手のストフリとノワール、どっちがビルドか思い出せません・・・普通ならノワールがビルドでストフリがPRだって分かるんですが・・・間違いの場合すいません(´・ω・)

修正しました、正しくはストフリがビルドでノワールがカードでした。



結果→1乙

感想→閃烈に期待しすぎてたのかもしれない


「強襲」強ない?「強襲」っていうか天ミナ強ない?!強襲とかPキラとかで攻撃スタート取れたときの「俺のターン!」感半端ない件について。
「強襲」って「トランザム!」って言って暴れるのが主流だったんじゃなかったっけ・・・?

2次予選決勝結果でも強襲機体いましたね。
OOライザー刹那沙慈とセラヴィーor天ミナティエリアorシーブック。OOライザー刹那沙慈って専用機って補正以外は天ミナの下位互換だと思ってたけど違うのかな。。。何でも試してみないとアカンですね(;´∀`)



そしてカードケースの中身と僕が使ってる系統についてまとめて考えてみました!

やっぱり200レベル系統のカードが中心でした、当たり前ですかな。
その他使用率は、、、

ビルドMS→対戦必須でしょう
アロウズ→スサの可能性を見たい・・・でも使用率は低め。追加の期待極薄・・・
CB→最近はトランザム使ってないから強襲メインですが使用率は中くらい。追加は僅かな希望を持ちたい
サイコフレーム→基本ファンネル1択、なのでファンネル使いたいときは使う。追加はUCTV化でもうワンチャン?
ビルドファイターズ→ほぼ使ってない、ケースにもフルドライブが数枚程度。追加はネタはあるが?
ZGMF-X→閃烈切ろうと思うんで使用率低め、運命で遊びたいがためにこれ以上上げる気はない。追加ある?

結局何使ってるかイマイチ分からんという(;・∀・)

175を増やそう!丁度29日から経験値2倍来ますしね?トライエイジが僕をヒーローズから引き離そうとしてくるよぉ。
昨日寝る前にちょっとネガティブになって「ヒーローズ全部売ったらいくらで売れるかな?」とか考え出してしまうまでに・・・仮面にゼノにスーブに今ターブルとかも上がってきてるから結構。。。アカンアカン!別のことを考えよう。






やっぱりアロウズ上げようかな?スサノオも先制だけじゃないですもんね。
一応無双とか烈破とかありますから久しぶり使うか?でも使ってて自分でもネタにしか感じないから使いにくいのです。
何よりアロウズってアビ的にレベル上げしにくいんですよ!何か頂戴!


さてまた何も無いでしょうし、更新頻度が。。。木曜はヒーローズGDM7弾リスト公開あるんでできるかな。

あとはレベル上げしてましょうかね、ディガンマミッションがいい感じに出てきてくれればいいのですが。



以上!そしてパックからガイアは出ないと・・・星屑でしたノシ

いろいろ感想回




パラワンも覚醒するんじゃん!どうも星屑です!


前回の記事でパラワンも覚醒しないかな?って書きましたが既にパラワンが覚醒する?って情報が出てたようですねww
これでちょっとは4弾に楽しみができたかもしれません。。。

ヒーローズも金髪SSがF衣装でカード化されるって情報が出てたあとに出ないかな?って書いてたようですし、僕の情報収集能力の低さが見えますね・・・




はーい、ビスケットとめぐり合ったりレベル上げる系統を決めていると新弾情報が公開されましたな。


ヒーローズは破壊神シャンパ編と暗黒魔界創世編の2つ!

何と言っても目玉?はアバターのゴッドクラスアップでしょうか?まぁ僕には関係無い話なのですが・・・
サイヤ男と女はチェンジから新CAAのゴッドかめはめ波に変更されるようで、他のアバターも衣装が一新されてますね。

人造組が好きかなー、フリアバはゴールデン化してますね。
ナメックは何があったんでしょう・・・目も赤くなってるようで悪役感増しましたね、特にBS。

う~ん、女の子をナメックに変えたの失敗ですね、女の子のゴッド良いですわぁ(;´∀`)
やっぱりかわいいは正義なんですよ。。。強さよりもかわいさが絶対的な正義。


かわいいと言えばCMで公開されたGDM7弾URの3種類。
最近時ちゃんかわいいなと思ってたらクロノアというURいましてね、ええこれだけは欲しいですww

性能面が悟空もクロノアもシャンパもイラストだけなので詳しくはリスト公開を待つしかないのですが、悟空が「神龍」という新CAA?を実装されてますね。
悟空のP表記と神龍モードの絵的にチェンジ的なアビだと思うんですが?CMでは「悟空!ついに神龍モードへ!」とか言ってますが話についていけないという・・・アニメ見てれば分かる能力なのかヒーローズでの能力なのか?必殺技もゴッドかめはめ波からドラゴンかめはめ波に変わってるんで今後の悟空に期待?です。


さて気付けば来週にはカードリスト公開なのですが、ここ最近の僕のヒーローズモチベが恐ろしく低下してます。
トライエイジを頑張ってたって理由でプレイしなかったって言えばそうなのかもしれませんが、単純に何していいか分からなかったってのもあります。

バッチ探せよ?レベル上げろよ?スカウター上げろよ?ごもっともです。
でも最近というかしばらく?対戦をしていない。。。そもそも大会自体数が減ったので余計に対戦しません。

対戦しないならバッチ厳選?レベル上げ?なにそれおいしいの?って話だと僕は思ってます。
それに最近配列表が多く出回っていてどこでプレイしてもURが出る気がしないのです・・・

正直に言うとプレイ数減った原因の1つはここだと思ってます。
なのでGDM7弾が稼動したってプレイ数が変わることは無いと思ってます・・・こう書くと引退するみたいですね。

カード集めは後々中古で買えば結果的に安くコンプできるかもしれません、配列表持ってる人を意識して高コスト出してレンコすることもなくなるでしょう。
この辺考えると現在ヒーローズについて今後をどうしていいか分からず悩んでます(´・ω・)




話を変えてトライエイジ!こちらはあと1ヶ月ほど先の話ですね。

ファン待望?のウイングガンダムゼロ(EW版)の参戦です!ウイングはこれが一番かっこいいです。
ちょっとレベル上げてみたい気もしますがコロニーのレベルが106・・・うーんちょっと無理かなぁ(;・∀・)

公式に出てない話をするとEWからは他にエピオンが参戦予定のようで。
正直Wは全然知らないので分かりませんが格闘一色かな?SECリペアみたいなステになりそう。

他は鉄血から多く参戦。バルバトスの新形態やらなんやら。
キマリスも変わるんですね、胴体部分が軽くなったように見えますが武装が重そう(小並感
というか新形態って表記されてるバルバトスの武器ヤバそうですが・・・アレを三日月が使うんでしょ?大変なことが起こりそう。


他には「決戦」って新アビがCPで追加かな。もう公式関係なくなってるって話ですがそこはミッフィーちゃん状態でね?

攻撃時絶対発動でAや必殺が強化されていくようなアビ。
期待してますよ?もちろん期待してますよ!ええラインナップにノルンがいるんでねww


鉄血4弾はPレア増量で6種→9種になるようで。
こうなると1箱にP2枚(+SEC)とかになるんでしょうか。。。9ポケバインダーの1ページがまさかPで埋まることになろうとは・・・集めるの面倒になりますな。


そして鉄血4弾もボーナスメダルの配布があるようですが、今回は一定期間経験値2倍があるって話も?
ヒーローズGDM7弾が迫ってもモチベがイマイチ上がらない理由その2がこれですよ・・・だってレベル上げしたいですよ!

鉄血4弾にも激闘ミッションがあって経験値の稼ぎ場があればって話になったりもしますがこれは嬉しい話。
正直ヤバイ人たちのレベルが更にヤバイことになる気しかしてませんがww


今はレベル上げがしたいんですよ!そのレベル上げが意味のある行動かは分かりませんが!
200より上を目指した方がいいのかもしれませんが、やっぱり僕的には使える機体の幅を広げたいって方が強いのかもしれません。

改めて思うと僕って何の系統使ってるんでしょう?レポ書いてるんだから見直せよって話がその通りなんですが自分でも無意識にカード広げてるんで分からないんですよ。

なので現状は「Z計画」と「フォーミュラ計画」の2つを上げてます。残る1枠にはとりあえずで「RXシリーズ」を入れてやってます。
鉄4弾の経験値ボーナスでZ計画とフォーミュラ計画の2つは175まで上げれないかな?と計画中。。。RXの部分は140までもうちょっとだからって理由なだけなので今後の展開で変わると思います。

Zは150なので25くらいなら・・・フォーミュラはちょっと厳しいかもしれませんけどね。


といった感じなので鉄4弾はPレアやらは気にせずとも今から楽しみにしてますww
最近のカードリスト見てるとMレアに何で君来たの?って機体ちょいちょい来るのが最近のトライエイジなのでそろそろアロウズ関連を入れてきてくれないかなぁと毎弾楽しみにしてるんですけどねぇ?






更新頻度酷いんでこういうことでも更新していかないとね・・・

今度の土曜日はトライエイジ大会があるんで行ってこようと思ってます、ガイア欲しい!
土曜日はね、トライエイジ大会もですがスクフェスで2年限定勧誘が来るんで早く来て欲しいです・・・BiBi限回すの我慢するの大変ですww

大会行ければいろいろ意識して見てこようと思います。。。



以上!あれ?ムシキングも3月?最悪パラワンの覚醒だけでもいいか。星屑でしたノシ

ムシキング大会へ行ってきた




ようやくドラゴンボール超が面白く?なってきたのかもしれない!
やっと始まった第6宇宙編!第6宇宙のキャラが思ったより面白いかもしれない。

あっちの宇宙のサイヤ人とかフリーザとか。。。サイヤ人超フレンドリーな感じのようですし。
正直キャラデザイン的に大して強そうなキャラがいなさそう(モナカを含む)なんですが、悟空やベジータと戦う時点で強くないと話にならないんで強敵なんでしょうな。

やっと始まったドラゴンボール超、これからの展開に期待してます!


復活のF編からの衣装での超サイヤ人化の新鮮さよな?どうも星屑です!

金髪の方久しぶりみたな・・・ヒーローズでもあるのかな?




今回はムシキング大会へ行ってきました~


抽選は定員オーバーだったのですが突破!何人いたのかは分かりませんが。

ムシキングは書き方分かりませんし、前回書いたときはもっと心理的なことをどうのこうのって言われたんですが、正直自分がグーチョキパーのどれ出して勝った負けたとか一部しか覚えてません・・・

なのでレポは書けません!間違ったこと書く自信しかないので下手に書くのを避けたいのです・・・


ちなみに今回の使用チームは、、、

ムシ:覚醒コーカサス
お助け:ツバメガ、ハナムグリ、オオカマキリ

コーカサスがやっと覚醒しました!
覚醒と言っても理想ステになるように覚醒させたわけではなく、ただ自分が初めて超大型化したコーカサスを覚醒させただけです。

個体としてはHからAに振ったステかな?Aにいくのは構わないのですがHが・・・

大会前に決めたのは「1本目の初手は相手の必殺に負ける手を出そう」ということを考えてたんですが僕のチキンプレイ( ・ 8 ・ )のせいで1回もそれが出来ないというね?


結果を言うと2回戦負けだったのです。

1回戦目はゲージ勝負が負け気味だったんですが、1本目を取ったあと押せ押せ!で必殺連打すると勝てました。
こっちコーカサスで相手タランドゥスの勝ちムシだったのが効いたのかも。と個人的には思ってます。

2回戦目は某WHFで優勝と準優勝賞品を一家庭で取るというそれなんて物語?っていうことを成し遂げてきた子と対戦。
1本目必殺連打でスッと持っていけたので「お?」っと思ったんですが、相手の子の上手さ?と僕の自分を信じ切れない思考のせいで残り2本持っていかれて負けちゃいました(´・ω・)

う~ん、お父さんの方とやったときも1本目持っていけたのに残り2本で持っていかれた気がするんですよねぇ・・・


ムシキング難しい!トライエイジともヒーローズとも違う何かがある。。。その何かを身につけるには難しそうです。

こうやって大会やってくれたり、ちゃんと買い取ってくれる店があるとまだやる気続くんですが(;´∀`)


そして今回!いつぞやでダブっていたテイオウゼミ君が旅立っていって、、、


20160221194548e4a.jpg


タランドゥスと交換していただきました~
よく見るとID無しやないですか・・・特に珍しくもないセミ君だったのによかったのかな?

ネプチューンも「コレクション多いから」って理由で預かりましたが。。。どうしよ?
3弾に入って1回もネプチューンに出会ったことすらありません、超大型化などではなく会ったことがありませんww

3弾は、、、

ネプチューン 0回
タランドゥス 3回
テイオウゼミ 2回
ハナムグリ 2回

くらいかな?2弾組のハチとツバメガも1回も会ってません。
稼動後しばらくはSSR出てたんですけどね、最近はホント酷いのなんの・・・


あ、コーカサスはパックからです、何かの運命を感じます。。。






さて、またしばらく何も無い日々が続きます。

トライエイジでは2次予選が終わっていろいろ吹っ切れたこともあるんでもうちょっとしたい。
丁度ビスケットとめぐり合いがあるんで、そこ済ませつつ遊びたいかなと。

ヒーローズは今回ちょっとやったけど・・・後々ね?



以上!パラワンも覚醒してくれんかね?星屑でしたノシ

ほんのり自分色



ポジティブが溢れ出す!(意味深)どうも星屑です!


キスミントとのコラボで行われていた人気投票が真姫ちゃんで決まったようで。。。まぁ納得。
というか1位真姫ちゃん2位絵里3位ことりちゃんとかもう揺るぎない3強じゃないですかww

食べるとポジティブが溢れ出すようですよ、僕も食べようかな?基本ネガティブだし・・・




はい!前回の更新が先週?の日曜日ということでね・・・サボりすぎましたね。

更新しようという意思はあったんですよ?しようとしたんですけど内容が少なかったり、更新しようと思ったら時間遅くになっちゃってたりで。。。言い訳ですね、分かります。


2次予選が迫ってた1週間だったんですよ。
その1週間私はただ1つのことを悩んでいました。。。2次予選で彼を使うか否かです。

だって彼ですよ?あやつですよ?所詮芸人でしかないであろうあの子を使ったところで何になるっていうんでしょうか?
使う枠が無いだけだろ?って思います?こっちだっていろいろ考えてるんですよ?

だって何とかしなくちゃいけないんだからしょうがないじゃない!
僕だって好きな機体だけ使って、それだけで何とかなるんだったらそうしたいですよ!

自分が不器用なことぐらい分かってる・・・でも!普段使わないくせに2次予選だからってスサノオを使うなんて、僕が言えると思いますか?

「やってみればいいやん?」
星「・・・え?」
「特に理由なんて必要無い、やりたいからやってみる。本当にやりたいことって、そんな感じで始まるんやない?」
星「・・・」

そんな感じで悩んでるところに対戦に呼ばれたんでお試しをば。。。僕スサノオに乗っていいのかな?



そして今回はトライエイジ全国大会2次予選に行ってきました~

大会前にこんなことを聞かれまして、、、
「今回はバンシィが出るの?リボガンが出るの?スサノオが出るの?」

ちゃんと答えましたよ、この内の2つ出ます!
もう決意は出来てる・・・元々運が引き起こした1次予選突破ですよ、楽しも!

もちろん手抜きプレイはしませんよ?(ただしプレミは除く)
その中で自分らしいっていう箇所をちょこちょこっと入れて挑んできました。

他県勢の方と当たれば面白い体験が出来て良し、熊本勢と当たれば勝ち上がってもらえれば良し!でわでわ大会レポへ、、、



1回戦目  地形:地上  攻撃スタート

自軍
(CP)スサノオ-(P)イオ
(P)OOライザー-(M)セシリー
(B)ノルンD-(M)白リディさん

敵軍
(B)プラチナX1-(CP)カガリ
(PR)セラヴィー-(P)G4シン
(M)G6ダークマター-(M)鉄2クワトロ

BA
こっち→1R目のみ相手A30%↓、Gパワー+6

相手→詳しく覚えてません・・・Gパワー+5とA30%↓はあった、ビルドのみ?Bアップもあったかな?


攻撃フェイズ
〇ノルンD「闘気」必殺 → セラヴィー×
スサノオ「先制」 → X1「装甲」
OOライザー(Dエール79%) ← ダークマター必殺(アシカ)

ノルンD ← 「狙撃」

Gオーダー
こっち→相手男性バースト封じ
相手→A30%↑S30%↓

★☆☆VS☆☆☆


防御フェイズ  Gパワー選択 ノルン擦り
スサノオ「先制」 ← X1
〇OOライザー ← ダークマター必殺待機&セラヴィー×

OOライザー ← 「狙撃」

こっちセシリー覚醒!

★★☆VS☆☆☆


攻撃フェイズ
〇ノルンD「闘気」必殺 → セラヴィー×

★★★VS☆☆☆


ノルンゲーもとい闘気ゲーでした。
でも何考えてんのかな。。。1R目はスサでダークマター行ってライザーでX1をアシスト受けてトランザム期待、2R目はGパワーでもノルンではなくスサノオ擦りとプレミが酷い・・・ダメだこりゃ、闘気いなかったらボロ負けですわ。

なんでノルン擦ったんやろうね?狙撃もらってA下がったのを気にしたのかもしれません。
スサノオの出番を僕が消してるっていう情けない話・・・ごめんね?



2回戦目  地形:地上  防御スタート

自軍
(CP)スサノオ-(P)イオ
(B)ノルンD-(P)セカイ
(P)ストフリ-(P)クリム

敵軍
(B)プランB-(PR)ミライ
(SEC)天ミナ-(P)刹那沙慈
(P)FAガンダム-(P)イオ

BA
お互い→1R目のみ相手A30%↓、Gパワー+6


防御フェイズ  アシカ選択 スサノオ擦り
×ノルン ← FAガンダム「迅雷」 「強襲」〇
スサノオ「先制」必殺 ← プランB  バーストバトル3周目勝ち
ストフリ「閃烈」(アシカ) → 天ミナ

スサノオ ← 「超電刃」

相手Gオーダー→B50%↑S30%↓

☆☆☆VS★☆☆


攻撃フェイズ
〇ストフリ必殺 → 天ミナ×
×ノルンD → プランB必殺クリ〇  バーストバトル3周目負け
×スサノオ → FAガンダム〇

★☆☆VS★★★


最後は「先制」しない!これぞスサノオ!俺のスサノオ帰ってきた!
前日の対戦といい今回の大会といい「先制」の発動率も高いようです。

最初セカイ君じゃなくてキジマの予定だったんですが・・・変えなきゃよかった(;・∀・)
キジマならスサノオ必殺←プランBもたしかギリギリ落ちてるダメージでした・・・

でも相手の方が熊本勢でそのまま勝ち進んでくれて熊本勢決勝を実現してくれたので負けてもよかったかなと思ってます。



結果→2乙

感想→まぁそんなもんだろうな


「先制」の仕事はしてますが、スサノオが何かしたかと言われると何もしてないですね(;´∀`)

ちょっとスサノオについて書きますんで興味無い方は飛ばしてください、、、


まず仮想敵をいるであろうPFAガンダムに設定。
Sの都合上森林以外は問題なし、チョバム付けられても宇宙なら問題無く投げれるのです。

今回はS差とMクワトロ意識でマフティーではなくイオを使いましたが、やはりクリ型ならクリが欲しいってのが素直な感想。
でもA30%↓×2を受けたスサマフティーでFAガンダム殴っても「ヘルメスの薔薇の設計図」付けても4000代・・・多分A下げられてたらFA落とせない!

こうなるとスサノオ誰意識で戦えばいいの?ってのが悩んでた最大の原因でした。
イオはA補正してくれるけどクリがナチュラル期待しかできず運に頼ることになる場面がある。マフティーはクリ出せてもHPが不安な面もある。。。ここで注目したいのが現大会パックのPRガイア。

S800とマフティー同速、マフティーが覚醒持ちだろうが基本覚醒狙わないので今回はそこはスルー。
HPが1800と高く、返しクリ確では無いにしろスサの高HPを活かせることは出来る。

イオ→3択の中じゃS低くAH補正くれるけどクリ無し
マフティー→いつでもクリが確定してA補正くれるけどH低いでも一応覚醒持ち
ガイア→返しクリじゃなくなるけれどHが高い

選択肢としては悪くないと思うから使ってみたいんですが・・・パックから出てきませんww
いつか出たら使ってみたいとは思いますが、やはり迅雷使うのが普通につy(ry



今回でスサノオについて考えたのはこのくらいです。
というかスサノオに限った話じゃありませんが、FAガンダム安定して狩れる機体ってあるの?やっぱり「フルドライブ」と「ファンネル」?1回ぽっきだから安定って言えるか怪しいところですが・・・

バーストバトル負けてもディフェバ抜くとかおかしいでしょ?火力設定間違えてないですか?


はい楽しかったです!僕エリア戦に出たの第2回以来?だったんですがいつも通りのプレイができました。
オールエイジの九州代表も前回と同じ方ということでね、2連続ですよ?素直にすげーって言葉しか出てきません!

行ってきた戦利品↓


20160220194013d47.jpg


負けたときに貰ったパックから箔ストフリ!現状はヤフオクで3000以上してますね、怖や怖や。

隣のピッコロさんはガチャのエキスパッションセットだっけ?あれの1つ前に収録されてるカードで、熊本で探したんですがガチャがもう見当たらなかったところ福岡にあったんで回してみました。
中古屋で安く買えるんじゃ?とも思ったんですが、探すの面倒ですし、何より一発で済んだのでよかったかなと。



今回福岡まで乗せて行ってくれた方、大会会場でお会いした方々、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!






トライエイジのゴタゴタが終わったんで来週くるビスケット取ったらゆっくりですかな~

ドッカンで未来悟飯やらトランクスやらの物語イベントが始まってます!トランクスのドッカン覚醒目指してメダル収集中。

そしてスクフェスではまさかの海未ちゃんイベ!早いね、この前来たやん?
嬉しい誤算ですけどね!もちろん2枚取り狙いたい!でも2年生限定勧誘も来るので石足りるか不安なところ。


明日はムシキング大会があるようなので行ってこようかなと思います。
ちょいちょいムシキングしてるって言ったら「トライエイジせんかい!」って言われちゃったんでね・・・何にせよしばらくムシキングするつもりはありませんので安心してください。

だってあのゲーム酷いよ?最近まったく雷落ちませんよ?確率2弾の時より低くないですか?

ヒーローズのGDM7弾の稼働日も発表されましたし、ガッツリプレイはしないにしろまたカード収集で金使うんでしばらく大人しくしてる期間が増えそうです。。。



以上!スサもノルンもお疲れ様!星屑でしたノシ

トライエイジ対戦してきた




溜まってたジャンプを読んだんですが・・・春ちゃん髪切ってるぅぅぅぅぅぅぅ!
何故切った!?理由は知ってるけれど何故に切った!?

サイドポニーが・・・あの部分無くなっちゃダメでしょ、ほのまげ無くなった穂乃果ちゃんと同じだよ?。。。悪くないな。
いや髪形だけがかわいさの全てじゃないんですが・・・うん、決意の断髪だよね。

でも決意の断髪でかわいさアップしたキャラってポケモンのセレナくらいしか知らないよ僕?


久しぶりの出番かと思ったら脱落の話だったか・・・どうも星屑です!

脱落組は万里花と春ちゃんと来たし話的に次は鶫やな、最終的に千棘と小咲の2択ルートになるんでしょうね。
楽たちも3年生になったしニセコイにも終わりの時が見え始めている。。。




金曜日の夜にトライエイジ対戦会をしようということで行ってきたのですよ。
トーナメントではないので対戦する回数は多いはず!と思いいろいろお試しをば。。。

日付変わるまでやってたんですがお疲れです・・・

そしてその日の公式大会、寝坊せずに行けました(;´∀`)


対戦会と大会分の対戦を含めると勝率はどっちかって言わなくても悪い・・・大会は準乙です。

アビが出なかったり、先攻後攻大事だったり、一方的にアビ出されて負けたり。。。
経験積むために対戦してるはず?なのに、対戦すると悩みばかり増えるというこの負のループ(´・ω・)

もう分からん!トライエイジってアビとクリいっぱい出したほうが勝つんでそ?(錯乱

混乱してきましたわ・・・信頼してたあの子たちはアビ出さないですしね、芸人は芸人でしかないと。


トライエイジは悩ましいんですが、夜対戦会からの帰り道。
時間的に車は全然走ってなく辺りは静かな中、寒すぎもせずにほどよい涼しさの風にあたりながら帰るあの時間は好きなんですよ。普段夜は外出しないせいもあるかもしれませんが。



最近のいろいろ↓


201602131935144c9.jpg


CPビルスはパーツ採集中にポロッと!これでGDM6弾コンプ達成です(´∀`*)

イオンスリーブは頂き物です、自分イオンキャンペーンはなかなかチャレンジしないんでありがたいです!
しかしスリーブの数はそんなに困ってないという・・・スリーブの大きさも問題だったりするんですよ。

下列のトライエイジも頂き物です。
このCP3種にて鉄3弾もコンプ達成!FAガンダム開発したらしばらくプレイはいいかな。

そして箔ミライさん!これで大会パックの方もコンプです!






さて絵里イベが15日までなのですが未だに走っておりませぬ。
マカロンイベは時間掛かるんで2枚取りするならさっさと走らないといけないのですが・・・どうしよ、ボーダーは高くないようですが?でもストラバ難しいんじゃ・・・


来週末はトライエイジ全国大会2次予選当日なのですが、それまで何の予定もありません!
なので更新は・・・一応FAガンダム開発狙ったりでプレイ自体はするつもりです。



以上!というか2次予選当日どうしましょ・・・星屑でしたノシ

ペースダウンの頃合い?




諦めきれないドッカンフェス!
石5個溜まるごとに引いてますが安定のR・・・SRすら出ないとかどういうこと?

久しぶりに悟空がSS化したと思ったら、、、


SCS 0210


いや違うんだってばよ!
新リンク追加?もう速チームには入るスペース無いねん・・・そもそもリンク相手おらんよ。

体属性弱いから超ゴテンクスとか超バーダックとか目的でゴジータではなくジャネンバの方回してたのに!


どうも!スマホゲーの引き弱人類の星屑です!

スクフェスも最近赤封筒見てないなぁ・・・これはもうガチャよりゲームの内容を楽しむしかないのか?




はーい、いろいろと遊んできましたよ~


トライエイジはサンダーボルト編の激闘ミッション前ですが、ZGMF-Xがいけそうだったのでレベル上げ。

そしてZGMF-Xが200達成しました!これでアビ10系統が6つ。。。もう十分でしょ?(;´∀`)
階級経験値ボーナスももうすぐ終わりますし、ここでペース落とすどころか止めてもいいくらいでしょう。

覇王まではまだかかりそうですが、覇王→大覇王→真覇王のどこかでS上がっちゃうでしょうから、迅雷が暴れるうちはS低くなってた方がよかでしょう。。。だからあえてしないんですよ?戦略的サボりですよ。

まぁ資金的に無理しすぎたのでね・・・大人しくしようと思います(´・ω・)



ヒーローズが本日から数日間ですがSR+以上確定とのことだったのでちょっとですがやってみたんですが、4回中4回神様の杖(アタック)で・・・なにこれ?
まぁ間違ってないですが、全部それ?サポートとディフェンスどこいったの?

メタルクウラコアバッチをコレを機に狙ってみようかとやってみたんですが先は遠いそうですね・・・そのくせ期間は短いと来たもんですから難しそうですわ。素直に気絶無効とかエナジーガードを人造に入れるよう頑張ったほうがええのかな?

SR+以上が確定で来るのでスカウター経験値30以上は確実ってことですよ。
それを考えるとスカウター集中上げってのも。。。いや、これじゃきりがなくなりますな(;・∀・)



今回の収穫↓


NCM_2235.jpg


やっとPイオ確保です!これで鉄3弾Pコンプ達成やったね!
あとはCP3種・・・P追いかける時にCPいると思ったら持ってるやつで、かと言って持ってないやつが近くにあると思ったらたくさん並ばれて持っていかれるわ・・・コンプって難しいよね。

さて、イオが手に入ったということでイオ、ブシドー、フェリーニで中の人デッキでもやろうかしら?


Pコンプ、レベル達成ですよ?もうトライエイジいいでしょ?まぁなんだかんだはやるでしょうが。
でもこれでちょいちょいヒーローズやムシキングに手が出せるかな。

ムシキングは書かないだけで最近ちょいちょいしてたんですよ?
してるんですが・・・ゼリーは4クレとかで来てたんですがSSRどころかSRすら出ない・・・こればかりで頑張れというほうが無理なのですよ!

イスルギJr倒してもR4枚で乙乙ですわ、あそこで雷落ちたことまだ無いです。
イスルギJr自体は作業なんでいいですが・・・前回からそうでしたがギラファいいね、チョキ押して終わりゲーにはいいね!

イスルギ君、「最初はグー・・・とは限らない」っていうんでチョキ出せば勝てるんです。
覚醒オキシで挑戦するとチョキ4回押して終わります、試してませんがこっちの必殺依存で初手が変わらないならギラファで確1取れる?

まぁムシキングはこのままちょびちょびですな、ガッツリやるにはモチベが保てません・・・






スクフェスは絵里イベ中ですし、ドッカンバトルでは天下一始まりましたし、またしばらく電池の減りとの勝負が続きそうですww


またちょいちょい遊んでくると思いますし、週末は大会とかもあるんで(ただし更新するとは言ってない)

聞いた話じゃ小学校とかで学級閉鎖があるようですね、皆さんインフルエンザなどに気をつけてくださいねー



以上!毎年偏頭痛を除けば基本的健康な星屑でしたノシ

トライエイジ大会へ行ってきた




ドッカーンフェス!いよいよゴジータがドッカンバトルに参戦しましたね!
まぁ案の定フェス開催日にサーバーがドッカンしてメンテナンス入ったわけですが・・・

ここ最近のいろんな石配布とお詫び石、ストア1位での記念石などで無課金でも数連できたわけで、、、


まず10連目!



SCS 0206


SSRゴルフリ!これは強い!
HP50%以上で攻撃80%カットという強スキル!トライエイジ勢の方だとビルドMS5弾のPアムロをイメージしてください?あれの上位互換効果です、ね?強いでしょ?


次の10連は安定のSSR無し・・・その次の10連でポッド5個からのSS3のカットイン!これは熱いぞ!


SCS 0206 2


あーうん・・・SSRがダブるってこんなに悲しいことなんですね・・・
確定演出からのこれは無いよ!フェス限とは言わないからせめて未所持がよかった!

その後のガチャは全滅・・・乙乙。


今なら始めると無課金でも石がたくさん貰えるようですよー
それに今はドッカンフェス中!ゴジータやジャネンバと言ったフェス限キャラを狙うには今がチャンスです!それにSSRが確定で1枚は出るガチャも行われています!この機会にドッカンバトルを初めてみてはいかがですか?


ドッカンフェスの宣伝をしていくプレイング、どうも星屑です!


っていう話を今回大会行ったときに常連さんに話たんですよ。
それで始めてから石貰って回したようなのですが、フェス限悟空SS3×2にフェス限セルに上にいたゴルフリですよ?何この排出の圧倒的な違い・・・セル欲しい(切実




今回はトライエイジ大会へ行ってきました~


本日大会があるのはここの会場だけ?のようで、久しぶりの16人。

しかし抽選漏れは無いので突破!さてさて大会レポの方へ、、、行くところなんですが、レポは無しで。
「書かないで」って思う人もいるようなのでね、さすがに多数決だからってことでは書けません。

なので結果だけですが1乙でした・・・書く内容もそんなに無いという(;・∀・)
1発目でアビ出てればまだ違ったのかなぁ。。。とりあえず一対戦中にあんなにバーストバトルしたのは久しぶりでしたww


ここ最近ちょこっと対戦してますが、自分の中で勝手に理解したこともちょいちょいあるんでいいかなと。
試してみたいことを試したり、単純に対戦を楽しんだりです!



大会後は移動してちょっとプレイ!
思ってたより進んでたり、開始数クレでペーミッションが出てくれたり、片側10クレ先のPが計14クレで取れたりと良いプレイができました。

ここにきてZGMF-Xが199!あと1で200ですよ!
この1はペース落としつつ上げていこうと思います、ZGMF-Xは使っても数種類なので。



今回のいろいろ↓


NCM_2234.jpg


Pキマリス!あとイオだけなのですが、一番使えそうなやつが残りました・・・
2月から大会パックも変わりましたね!あれ?お楽しみ抽選に当たったはずなんですがカードが1枚しか見えないな、あれ?

下段は頂き物です。
鉄1弾はこれで残るはMシナンジュのみ!鉄3弾はこれにてMコンプ!あと3種類のCPを集めるだけです。






さてドッカンは負けたんでスクフェス頑張ろうかな。
イベ絵里はピュアのスコアアップのようなので欲しい気もする、でもボーダーな・・・


週明けるとトライエイジではFAガンダムの開発、ヒーローズではSR+バッチ確定とかありますね。
次の大会まで暇せずに過ごせそう・・・かな?



以上!まだポロリSSRを期待してる星屑でしたノシ

頑張らねばねば





どうも!ことりちゃんと豆まきしたい星屑です!


本日は節分なのですが、実際に豆まいたりする家庭ってあるのでしょうか?
子供が小さかったらするのかな、僕ん家も前はしてましたし。

それが今となっては家でパソコンいじって孤独ですよ・・・豆も食ってない!おいしいから食べたいんだけどなぁ。

あとは恵方巻き?ツイッターの方見ると恵方巻きが毎年恒例の季節ネタになってるわけですが。




本日からヒーローズでは謎の経験値2倍が配信開始になりましたが、今はヒーローズはお休み!ここしばらくトライエイジを頑張ってますよ!
ヒーローズは経験値2倍はスルーしてその後来るSR+確定の方でちょっとしようと思ってます。


激闘ミッションの方が稼げると知ってからは、出現まではGセルフやその他の捜索をして出現したらレベル上げといった作業を繰り返しておりました。

その頑張りの成果など、、、

・「フレーム」の175でアビ9達成
・「ビルドファイターズ」の200でアビ10達成
・覇者から極限覇者へ昇格?
・バトルパートナー75達成
・イワークさんとビスケット以外のパートナーめぐり合い
・現状激闘ミッションでの機体開発終了

くらいかな?フレームシステムのユニット集めはぼちぼちです。

ビルドファイターズが200達成ですよ!使いたい機体があるわけじゃありませんが200ですよ。

・ビルドMS
・アロウズ
・ソレスタルビーイング
・サイコフレーム
・ビルドファイターズ

の5つが200、僕は「カンストしてないと使わない!」って人じゃないんで十分ですわ。
しかしこう見るとサイコフレームやビルドファイターズと汎用性のある機体が揃ってる系統よりもアロウズとCBの方が先に200迎えてたってのはどういうことなんでしょうね(;´∀`)

でもフレームとビルドファイターズの空いた枠にフォーミュラ計画とZ計画を入れてレベル上げしてるんですが、いつ使えるようになるか分からない系統上げるよりは210目指した方がええのかな・・・?


激闘ミッションは最初順々で出るのかと思ってたんですが、クロスボーンが来るまでにBFTとルウム戦役が2、3回来たんでランダム?

一通りやった感想だとディガンマミッションが一番楽で経験値稼げるかな。
敵のファンネルをどうにかして2R目にMシーマなどでディフェバ無効にして殴るだけで金チケ貰えるんで。

他は銀チケですがペーとかかな?クロスボーンが来たときはX1でもレベル上げしてました。
ZGMF-Xを上げてるんで2R目に戦場のコンサート発動させて「全射」で周りの雑魚一掃して3機必殺で2キルって流れをしてました。
ペーはSも高くなく問題無いですがX1の方はこっちのS下げて相手はS上がるんで要注意です。



ここ最近の収穫↓


20160203205405e56.jpg


フルクロス!かっけぇっす!FAZZも本物見るとかっこいい!やっぱZZかっこええ。
チョコレートの隣の人であり、ガリガリであるガエリオさんですが早速バインダー行きです。。。ジュドーにPやれよ。

Pが片側10~20とかでもレベル上げ考えれば。。。ってプレイで頑張ってました。
でもその間にトビアを始めとした未所持MやらCPやらで出たんでいいかなと。

ジュドーは買い物ついでに寄ったゲーセンで会った常連さんからの頂き物です!これでMパイロット揃いました!

カバカーリーは鉄1弾との混合台で様子見プレイしてみると1クレ!超嬉しかったですww
過去弾の混合台で未所持出ると嬉しいですね、それでもまだ鉄1弾揃ってないんやで・・・MシナンジュとCPバルバトス探してます。。。


そのジュドーをプレゼントしてくれた方と数回対戦!
真面目にやったり使ってみたかったり発動率を探ってみたりと楽しかったです!






階級もとりあえず1つ上がりフレームとビルドファイターズも目標値に達したんで失速。。。しようと思うんですが、今度はZGMF-Xが198まで来てあと2上げれば200系統がもう1つ増えるところまできています(;・∀・)

そこまで上げて失速するか?どうせ頻繁には使わないからゆっくり上げるか?う~ん悩みどころですわ。


小隊経験値3倍が13日までになったんでそこまでに失速するしないを決めるとしましょう。
それまでは対戦だったりを楽しもうかな、明日にはドッカンバトルではゴジータとジャネンバ参戦で明後日にはスクフェスでイベント来るでしょうし楽しく過ごせそうです。



以上!結局2次予選出れるんかい!星屑でしたノシ
プロフィール

星屑

Author:星屑
【主プレイゲーム】

・トライエイジ

メインでプレイしてます。
大会にも出てますが、勝率は良くも悪くもって感じです


今はただただ楽しみたい!


系統レベル状況↓

ビルドMS 225
アロウズ 220
サイコフレーム 220
ソレスタルビーイング 220
ビルドファイターズ 220
フォーミュラ計画 220
ZGMF-X 220
フレーム 220
RXシリーズ 219
モビルファイター 206
Z計画 200
ターンタイプ 200
ジオニック社 200
AGEシステム 200
ネオ・ジオン 198
ティターンズ 198
コロニー 175
オーブ 128
リガ・ミリティア 138
メガファウナ 120
OZ 106
アクシズ104
MIP社 103
GPシリーズ 101
ムーンレィス 101
ジムシリーズ 101
ヘルメス財団 101
ツィマッド社 101
アフターウォー 101
地球連合 101
ジオン公国試作機 101
ザンスカール帝国 101
ヴェイガン 101
連邦AGE 101
キャピタル 101
ザフト 101
GAT-X 101
クロスボーン・バンガード 101
アナザー 101

<限界突破の壁>

(3/6現在)


・ドラゴンボールヒーローズ

引退しました、お疲れ様でした。


日記や独り言を書くための自己満足のブログですがよろしくお願いします。

大会レポも書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR