星屑!行きまーす!




今日はナスカで久々に遊戯王してました。

まぁあれですねバック封じる手が無いカラクリは辛いですね(;´∀`)
BF強いですww貫通ダメージ強いですww

そして何か親といろいろ話あった結果明日福岡行くことに(;・∀・)

行けるならですけど福岡のトライエイジ大会の方にお邪魔しに行きましょうかね(´∀`*)

何よりの目的は購入特典のはやてちゃん関連です!コンプエースには付録でトランプが付いてきます。

星屑「フッフッフ、とうとうTCGスリーブにトランプを入れる時が来たようだな(`・ω・´)」

J、Q、K、ジョーカーは藤真さん書下ろしらしく楽しみです。でもトランプって1つの数字に4種のカードじゃないですか?vividで4人って言ったら・・・

・なのはさん   ・フェイトさん    ・ヴィヴィオ   ・アインハルト

じゃないですか?はやてちゃんは大丈夫でしょうか?まぁ流石に53?もあるんだから1枚くらいはあるだろう!

さて、バスの中で暇潰しするためにDSと携帯を充電しておかなければ。エグゼとモバゲー頼んだぞww

1人県外旅は初めてなんで無事に帰還出来るか(´・ω・)

※棗さんへ、すいません。明日行けそうにないです(´;ω;`)


以上!今のうちにいろいろ調べておかなければ・・・星屑でしたノシ

星屑「安西先生・・・遊戯王が、やりたいです」




今日もナスカ。

でも今日のナスカはいつもとは違いました・・・子供が多かった=うるさかった。

最近ナスカでは小学生による遊戯王が多いです。見てるとこっちがやりたくなってきますww
小学生ルールの遊戯王は凄いですね、訳がわかりませんww

アタック後守備表示、ブロックという単語、通常魔法を伏せて相手ターンに使う。

普通ルールでやると凄いことになりそうですねww
まぁ子供達が楽しいならそれでいいでしょうけどね、何事も楽しくやりましょう(´∀`*)

さて棗さんにBFとカラクリ作るって言っときながらエグゼしててこの時間ですよ(;´∀`)
今からでもカードに触ろうかね(´・ω・)


YouTubeで「トライエイジ」関連の動画探してて、次弾ネタバレ注意!って動画があったんで視聴。。。

本当かどうか分かりませんが・・・

・名前が変わる
・設定が大幅に変わる
・パイロットの育成が可能
・今までのカードが弱体化するかも?
・ICもレベル以外が全部初期化!?

はいこれが事実ならバンダイはふざけてますね、上の3つはいいかもしれませんよ?
下2つが本当なら引退する人が急増ですよ!機体レベルも初期化なら俺も引退考えます。

まぁガセでしたww
で終わると思いますけどね。もうそのまま新1弾で機体レベルは99カンストでいいですよ。


以上!それでもまだトライエイジは頑張ってやって行きますよ!(`・ω・´)星屑でしたノシ

あれですよ。




今日もナスカへ。
やっぱあれですね、流石にホーガンだけじゃあれですね、飽きますね(´・ω・)

ってことで!何か作ろうかと思う訳ですよ!でもしなくなった時が怖い訳ですよ・・・

だからですよ!安くて面白いデッキを作ろうかって話ですよ。別に強くなくていいわけですよ。

ということで思考フェイズ。。。
カード整理中に「メイ様」2枚発見!デッキ構築中。。。

1チャンとかしてる金あったら作れるでしょうと思うので考え中、ダメなら諦めるだけですし。

昔作ってた「連ドリ」みたくパンダで殴ってみたいな形になるのかな?

ヤッタルワンとメイ様出せる人いませんか?


今日はやる気があったので学校のレポートを終わらせてやろうと思い放送を聞く準備。

星屑「よし!確かここを聞いてやれって言われてたよね?・・・あれ?放送聞けないじゃん!」

積みましたかねwwどうやってレポートやれって言うのでしょうか・・・

よし、直ぐにエグゼをプレイする準備だぁ!(`・ω・´)


今日はナスカでIさんが来て棗さんと3人でトライエイジについて雑談。

結論としては対戦は面白いということ。どんなゲームでも対戦は楽しいものだと思ってます。

TCGよりはデッキの構築は簡単です。TCGみたく40枚構築等ではなく、たった6枚の組合せを考えるだけなのですがそれが楽しい。どんなアビリティを入れるか、レベルがどうこう、パイロットは誰がいいのか、絆カウンターを入れるならこうなる等、凄く楽しいです。

まぁどんだけ考えようが、1ラウンド目にファンネルと変形発動されたら絶望的なんですけどね(´;ω;`)


以上!トライエイジ大会が近場で毎週してほしいと思ってる星屑でしたノシ

ネタがないんじゃー




・ロックマンエグゼ4
2周目の2回目の大会でまたロールちゃんと試合orz
私はウインドソウルになりたかったのですよ・・・空を自由に飛びたいなぁ(´・ω・)
欲しいのは〇〇コプターじゃないですよ?

もう5買おうかなぁ(´;ω;`)
もしくはブルームーン買いたいなぁ。誰か店などで見つけたら報告してくれるとありがたいです。
まだ行ってないところに探しにでも行こうかな。

・トライエイジ
今現在配信中のヴェイガン一掃ミッションで九州は4000回クリアせねばMS経験値2倍にならない・・・
あんなミッションをあと何回やれと!?もうちょっと強くて経験値くれたらやるんですがね。
九州の皆さん頑張って下さい(`・ω・´)
そして全国の皆さんもMS経験値3倍を目指して頑張って下さいww

俺?お金がないから出来ないなー(棒


・ゲーム系
今PSPのAGEのゲーム買おうか悩んでるんですけど、ただ新規アニメを見れればそれでいいんですよねぇ。

誰かが動画でうpしてくれるのを待つより自分でプレイしながらの方が楽しめるからいいかな?って思うんですが、まずゲームが楽しいのか?と思うし、買うと6000円飛んでいくという難点が。

6000円あれば結構遊べるよね、素直にエグゼ4と5プレイしてるほうがいいかもなー


以上!学校のレポートを完全にサボってる星屑でしたノシ

悪い話&AGE話


今日は昨日言った通り朝からトイザらスへ。

着くと同時に子供(小学校高学年くらい?)が2名ほど同時到着。

台は1台プレイしてる子がいて2人は見てただけだから俺がもう1台でプレイ開始。

「対戦しようね」みたいな会話が聞こえてきたので2人待機。
1人の子が空いた台で1k掘り、CPのFX。

掘った子は掘った台で、もう1人は俺と交代する感じで。

各自100円投入で対戦モード選択後カード排出。

掘った台の方から俺からでもハッキリ分かりました。Pアムロ排出です。

そしたらもう1人の子がいきなりキレ始めて排出したカードはどこかに投げるは、台は叩くは、大声出すはでハッキリ言って目障りでしたね。(連打を強いられてるゲームは仕方ないですよ!)

俺はトライエイジだけではなく他のカードダス等全てに言えますが、そういう公共物などを叩く等してる人見ると大変不愉快になります。もしボタンとか壊れたりしたら後の人全てに迷惑がかかります。

それにその子は対戦相手(まぁ友達なんでしょうけど)がP出しただけなのに、

子「絶対負けたわ!マジふざけんなよ!絶対勝てんだろ!」

相手がP出しただけで勝負に負けるようなクソゲーじゃねーんだよ!
わかるよ?前や隣の人がP出したらクソォ・・・とか思うよ?でもそのくらいでは負けんよ!
しかも相手の子はPアムロ使ってないし、てめぇはファンネル機体2機も入れてるじゃねーかよ!

星屑「ちょっとうるさいから静かにしろ!」

本気で言おうと思いました。少しうるさいよって言おうと思ったけどどっか行ったので無理でした。

やっぱり子供は嫌いです。


気を取り直して、信奈ぁぁぁ!!!

俺もあ〜んってしてあげたいです!むしろして欲しいです(`・ω・´)
今回のかな恵ちゃんも安定の可愛さでしたねww

他いろいろ見たあとに思ったんですけど、アニメキャラの声優や戦闘シーンなどのBGM等で全然違いますね!
ただの雑魚戦なのに処刑用BGM流すとメッサかっこよく見えるし(´∀`*)

俺はいろんなガンダム作品見てないからかもですけどガンダムAGE嫌いじゃないです。
急展開等気になるところはありましたが、嫌いってことはありません。

個人的にAGE-2のウェアは好きですね。ノーマルにダブルバレット、ダークハウンド(ただし変形時は例外。頭出てなかったら・・・)
主人公もアセムがいいし、テーマBGMもアセムがカッコイイです。
アセムはチート効果使わずに戦えてるんだから主人公の中で1番凄いのでは?

AGEはBGMはカッコイイと思います。フリットとアセムはカッコイイと思います。アニメで流れた時は最高でした(*´∀`*)

フリット「命は・・・おもちゃじゃないんだぞ!」
アセム「俺は・・・俺は・・・スーパーパイロット・・・アセム・アスノだぁ!」

よくよく思い出せば↑のセリフ言った相手はデシルですww
キオ編は個人的にはあまり好きじゃないです。特にカッコイイ場面なかったし(´・ω・)


以上!学校に提出のレポートが終わらんからエグゼやデッキ構築がゆっくりできぬぅ!星屑でしたノシ

夢も希望も・・・



あるんだよ!


テストやって来たよ・・・大会行ってきましたよヽ(*´∀`)ノ

つっても着いたのは12時30分。しばらくの待ち時間です(´・ω・`)
この待ち時間も辛いんですよね、これで抽選に漏れた時は・・・

待ち時間はトライエイジを3回やってからずっとエグゼ4してましたww
あの時はデューオあんなに強かったのに・・・どうしてこんなにも弱く?フォルダの問題かなww

ゲームしすぎて気付いたらもう14時30分ww
周りに見ても子供しかおらず(´∀`*)
結果的に参加者は12人と足りない結果にww

聞いたらみんな山鹿の公式大会と非公認しに行ったそうです。

トーナメント作るためのクジ引き待ってたら男の子が1人話かけてきて・・・

子「6弾Pアムロ持ってませんか?
星「余ってるよ」
子「交換してくれませんか?」
星「いいけど・・・(あまり期待出来そうにないな)」
子「6弾PのFX、ν、サザビーと交換して下さい」
星「!?」

まぁもちろんおkですよねww
だたあまりにも鮫トレだけどダブっててアムロだけ持って無いって言ってて満足そうだったのでいいのかな?
俺は爆アドなんで文句ないですけどね。これで6弾Pコンプです(´∀`*)

大会レポ(面倒何で適当に)
1回戦目 上相手チーム   下こっちチーム
・PZZ-CPジュドー   ・Pバンシィ-CPカミーユ   ・Mレギルス-Rクワトロ
                     VS
・Pスパロー-CPキオ    ・Pサイコ-Mジジット   ・Pサザビー-PRシャア

1ラウンド目で2対0でリーチ。でも相手アタックで・絆・ファンネル・不沈で負け確になって・・・
相手バーストミス!生き残り、返しで必殺で勝ち。

2回戦目
忘れちゃいましたww
      VS
・Pキュベレイ-Mユリン   ・Pオービタル-2Pフリット   ・PFX-Rデシル

相手が夢いっぱいの子供だったんでガチで行くのやめました(`・ω・´)←どこが?って聞くのはNGだよ!
まぁ勝てるかなって思って2ラウンド目でFX必殺で2対1でキュベレイで速烈パンチで勝ち・・・

と思うじゃん!?バーストミスです(´・ω・`)
相手の必殺食らってキュベレイ撃墜・・・

と思うじゃん!?フリット君が助けに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ勝ち。

準決勝
・Pエグゼス-2Pフリット   Pスパロー-Rデシル   PZ-Pアムロ
                   VS
・Pサイコ-PRシャア   ・Pサザビー-CPキオ   ・Pダブルバレット-Mジジット

1ラウンド目でファンネルと変形で2対0でリーチww
まぁ勝てますわww


決勝
・Pサイコ-Cセイラさん   ・PFX-CPアムロ   CPビグザム-Mジジット
                    VS
・Pオービタル-Cバナージ   ・Pサザビー-CPキオ   ・Pサイコ-Mジジット

ファンネルは伊達じゃない!いけっサザビーファンネルだ!ってことでサザビーがファンネル2回。
相手がずっとデッキ一緒だったのでビグザムキラーとしてオービタルにディフェンス封じ。
でもそのビグザムには1回しか殴ってないっていうww勝ち

結果:優勝(*´∀`*)



2012082621070000.jpg


参加パックはZZの箔押しですね。持ってないので嬉しいです。

Pコンプ、優勝で今日はお腹いっぱいですね。エグゼ4も2周目突入です!

明日からヴェイガン抹殺計画が始まりますね。簡単に言うとミッション配信ですww
目標達成でMS経験値アップなんでやるしかないですね。FXのレベル上げの分もありますし、明日は朝からトイザらス安定ですかね。


以上!アスナかわいいよアスナ(´∀`*)小説買いたくなるじゃないか!星屑できたノシ

近いうちしたいこと




明日はテストです・・・明日は大会ですヽ(*´∀`)ノ

やっとです!やっと大会に出れます!

前回は1回戦負けという悲しい結末でしたが今回はあれから週4~5くらいでトイザらスへ通ったんでレベルはだいぶ上がりました。

・・・抽選怖いです(´;ω;`)

今日はDM、VGでデッキを考えてみようと思ったんですけど、
帰宅→郵便局→飯→テレビで全然やってませんww

DMの方はホーガンの見直し、ヒラメキNEXの構築。VGはGダイユーシャ入りの構築をしようかなって思ってます。

まぁゆっくり考えますよ。どうせ明日は学校→ナムコ→帰宅の流れだと思うのでTCGはしませんし。

でも棗さん帰ったらまたTCGしないだろうからお金使うのもったいないんですよねぇ。

さっさと学校関連のこと終わらせたいんですよね、やりたいと思うことが全然できないorz

とりあえずしたいのは、

・福岡に行く

・デッキ構築したい・・・苦手だけど(´・ω・)

・エグゼ4ガッツリしたい(今日帰宅後出来てません)

・ハヤテのごとくをちょっと見てみたいww

9月頭からガッツリやりましょうかね(´∀`*)


以上!エグゼ4で1周目がサンダー魂じゃなくサーチ魂でテンション↑星屑でしたノシ

エグゼ4プレイ中。。。




今日もトイザらス→ナスカ。
棗さん帰ってきてからこの流ればっかりですww

トライエイジではAGEシステム育成再開&オービタルレベル上げ。

ジャイロゼッターは製作がスクエニでドラクエのモンバトと同じ気分で少しやりたいですww
なので明日ちょっとやってきます(`・ω・´)

ナスカではTCGぶっ通し。ホーガン楽しいです(´∀`*)
ファンクさんとモエルちゃんがイケメンすぎて超次元撲滅!アンチの仕事がありませんww
でも棗さんのデッキとしかしてないので何ともww


帰宅後は「ロックマンエグゼ4レッドサン」プレイ中。。。

凄くブルームーンしたいです(;´Д`)
レッドサンはなんだかんだやったし、ブルームーンはプレイしたことがないのでやってみたい。

エグゼは1、2、3(黒)、4(青月)をやったことないのでせっかく4やるなら未プレイので。

明日棗さんといろいろ店見てまわる予定なので安いところ探してみようかな?

なんてやってると学校に提出しなければならないレポートの提出期限が迫って来てます・・・
正直ゲームなんてしてる暇無い状況かな(;・∀・)

しかも26日テストですよ・・・でも終わったらそのままトライエイジ大会行きだよ!
久しぶりの対戦なので超楽しみです。チームどうしようかな(´∀`*)

抽選漏れなんて知りません!


以上!エアホッケー最強だな!星屑でしたノシ

何事も楽しくしたいと思う心はダメですか?




1回書いたのに間違えて消しちゃったので書き直しも面倒なので適当にww

今日はナスカ行く前にトイザらスへ行って1クレでMハイゴックで終了。

ナスカ到着後珍しく刹那♂君とはくたくさんが。
久しぶりに大勢?でTCGや雑談出来て楽しかったです(´∀`*)

帰宅後アニメ鑑賞。。。

信奈~!というかかな恵ちゃん最高~!
かな恵ちゃんのツンデレボイス大好きです(*´∀`*)

いつかネタがないとき独り言で声優について語りそうですww

フリットはもうダメですねww
すべてはあそこでユリンが亡くなってしまったせい!そしてあそこでデシルを殺っとけばウルフさんも生きてる!

フリット「私はどんな手を使ってでも救世主になってみせる」

それはもう救世主と言えるのか?孫とケンカするし、あの頃のフリットはどこへ・・・

早くどこかでトライエイジ大会出たくてしかたないです!
楽しく対戦したいです!熊本大会少ないですww

俺はどんな勝負でも基本楽しく対戦したいと思う人です。
大会だからって言ってガチでやるより楽しくしたいです。だからファンデッキ大好きですww


以上!家で1人で出来る暇潰し募集中!エグゼ欲しい!星屑でしたノシ

お金は慎重に使いましょうww




今日はナスカ行こうと思ったんですが、メガデッキだったしデッキ無いしで家でおとなしくしてました。

いやですね?デッキは作ってみたんですよ?時間足りなかったんですよww
まぁ出ても無理だったでしょうけどね(´・ω・)

俺は超次元ないからホーガンで70枚やって作るしかないんですよ。
無理ですよwwホーガン1枚だけだし、デッキ枚数多すぎてなにを入れていいかわからないww


トイザらスへ行こうとしたら外が暗く、天気予報で
「グレーの雲で急な雨や雷雨に注意」
って書いてあったんで止めとこうと思ったところに大雨が・・・


来週の日曜日にトライエイジ大会行くか福岡行くか考えていると、その日は学校でテストでしたww
すっかり忘れてました。なので自動的に学校→トライエイジ大会の流れになります。

1回福岡行って買い物して福岡でトライエイジ大会出てみようかな?って思ったんですけど、9月15日しかないという・・・せっかくの機会なんですけどね(;´∀`)


今はトライエイジと買い物さえしなければお金が減らないので自動的にお金が貯まって行ってます(´∀`*)

TCGに使う事がないので前よりかは減りません。でも金貯めとくと思いつきだけで行動を起こすことがたまにあるんで困ってますww今で例えるなら・・・

・ヒラメキorザビを買いに行く。

・PレアFXが出るまでレンコ

・ロックマンエグゼ5ツインリーダーズをナスカへ買いに行く。

くらいですかねww
デュエマは欲しくなるけど、またモチべ下がったら怖いって自分に言い聞かせてます。
今はもう棗さんがいるからやってるって感じですからね。

FXは欲しいんですけど新1弾になってAGEシステムがなくなったりしたら怖い。

ロックマンは気分的な問題ですwwナスカが1,5kだから他の店で1kくらいで売ってありそう・・・探すか?

エグゼは5、6が好きでした。1、2は未プレイですけどね。


以上!個体値終わってもフェイント覚えるまで貴様はナックラーのままだ!星屑でしたノシ

悩み事が多い・・・




予定通り用事終わらせた後、昼からトイザらスへ。

やっと自由が37ですよ(´∀`*)
サザビーは40ですww正義は25?くらいだったと思います。

今日は雨が凄かったですねww
トイザらスにいて窓から外が見えない時もありました(;´∀`)

止んでから帰宅後姉を送りに福岡へ。
なんかいろいろあってバス代貰うから1人で福岡に行く流れに・・・
バザガさんや棗さんの話聞いてるとバス移動は辛いみたいなんですよね(´・ω・)
でもはやてちゃんの為だもんなぁ・・・

福岡行きの途中に個体値振りしてました。
ポケルス楽ですねww今までの半分でいいなんて凄い楽です。
今はまだナックラーのままなんですけどね、フライゴンまでの道のりは遠いな・・・

やっぱりトライエイジ大会ないと休日は暇なんですよねぇ。
せっかく自由と正義、サザビーとかのレベル上げしてるんですから対戦したいじゃないですか!
26日までレベル上げですかね(´・ω・`)


以上!そろそろνガンもレベル上げせねば・・・星屑でしたノシ

ゲマズ特典最高!




今日はなんと!!トイザらスへ行きませんでした(`・ω・´)
稼働日。つまり9日から16日まで毎日行ってたのに、今日は行きませんでしたww

今日は起きてからポケモンして、ナスカ行って2~3回デュエマしてポケモンしてって感じですww

本当は今日中にフライゴン完成させるつもりだったのですが、家帰って飯食って学校のレポートしてたらこの時間ですよ(´;ω;`)
最近は夜中起きてられないので完成できなさそうです・・・

だが嬉しいことはありました!
明日姉が福岡の方に帰還するそうですヽ(*´∀`)ノ
そして家には俺ボッチという・・・Gさえでなければ素晴らしい時間なんですけどね(´・ω・)

ただ姉が明日帰ると26日にゲマズに行けないという・・・これはマズイ!
本気と書いてマジでヤバイです・・・コンプエースを買わなければ、なのはvividフルカラー3巻を買わなければならないのですよ・・・
コンプエースは9月号と10月号2号連続購入特典のポスターを貰わなければ!なのはも買えばゲマズ限定のブックカバーを貰わなければ(;・∀・)

ポスターの絵→藤真さん絵の八神家
なのはフルカラー→表紙がはやてちゃん
ブックカバー→バリアジャケットが破けてちょい際疾い格好の高町家と八神家

全部にはやてちゃん(´∀`*)
俺得特典満載なんですよ!これは買うしかないと思ってますww

明日はトイザらスかな?フリーダムが後2レベ上がれば37でアビリティレベル4です!
なので明日そこまではやってこようかな?と思ってます。
お金残しとかなければマズイんですけどねww


以上!ザビミラホーガンかヒラメキホーガンを使ってみたい!星屑でしたノシ

6Vメタモン・・・恐ろしい子!




6Vメタモン怖いww
3V以上が基本で産まれてくるなんて頭おかしいww

ってなことでだいぶ前から予定していたナックラーがやっと完成!

ナックラー   性格:むじゃき
個体値:H29 A25 B31 C31 D29 S31

Aはあまり必要ないのでこれでおk。Dも最初から捨ててるのでこれでおk。Hは知らん!

今八神家パ考え中。。。

はやて→ドンカラス(カラスじゃん?主→首領みたいなww)
シグナム→?(剣使うポケモンとかいましたっけ?剣の舞?)
ヴィータ→?(相手のBやDをぶち抜く火力持ちの予定)
ザフィーラ→ルカリオ(青い獣ってことでwwあと普通にルカリオ使ってみたいから)
シャマル→?(補助系の予定)
リィン→?(予定では追い風出来る何か)

だいぶ無茶があるかなww
空いてる部分にこれしかないだろうがっ!ってポケモンいたら教えて下さい(´・ω・`)
そんなことしてるならシュバルゴ作り直せよ!って話ですけどね(;・∀・) 
誰かシュバルゴ作るの協力要請!お願いします。


今日はトイザらス行ってゲームして、ナスカ行ってTCGやポケモンしてって感じでした。

今まで気になっていたゲーセンにある「超速変形ジャイロゼッター」
やってみたんですけど、ゲーム内容よりゲーム機本体のほうが凄かった件についてww


以上!8月26日以降にゲマズに行きたい!星屑でしたノシ

サザビー37レベル!




今日もトイザらスへww

着いてからしばらくして棗さんと合流後プレイ続行。。。

2台あるうちの1台でやっててもう1台は誰もやってなかったんですけど、そこへ飴の棒がパネルの上に置いてあって誰だよ置いていったやつは?って思っているところへ小さい女の子が1人・・・
その飴の棒をIC入れる場所へIN!そっから抜かずに放置(´・ω・)

すごくその台でやりたくなくなりました。腕掴んででも止めるべきだったんだ・・・

そっから他の1台でプレイ中に、

ナレーション「カード出口からカードが1枚出てくるから忘れないでね」

カチャン

星屑「おっ!左上が黄色い!光物パイロットだな(´∀`*)」

Pアムロぉ・・・おいお前いい加減にしろ!3枚目って初めてだぞ!売ったばっかりだぞ!
まぁ嬉しくないわけないですけどねww交換用かな?アムロ欲しがるやつはいるのだろうか?

そこから棗さんとナスカへ。
TCGなりポケモンなりしてました。ホーガンもシャチホコもフリーでは超楽しいww

それから今ホケモンしてるんですけどやっぱりナックラー可愛いわww
ごめんね!でもはやてちゃんは超えられないよ(`・ω・´)

むじゃきが生まれず凄く疲れてます(´;ω;`)
まさか個体値ではなく、性格でここまで時間がかかるとは・・・エグゼ買うぞ!

今エグゼ5がめっちゃしたいんですよねぇ4は何週目とかがあって長続きするんですけどいろいろやることが多過ぎるんですよ(;´Д`)
サーチソウルはチートだよ!


以上!もうちょっとで上級大佐に昇格です!星屑でしたノシ

GTA!TCG!




今日は雨だったので引きこもリーです(´・ω・`)




と思っていたのか?雨なんてポツポツしか降ってなかったよ?

ってことでトイザらスへ・・・行こうとしたら棗さんからメールが1通。
デッキ作っといて正解だったなww

とりあえずトイザらスへ。
3クレでMゼハート(´∀`*)
超満足ですwwそこからナスカへ移動。

やっぱり久しぶりだねって感じでしたねww
久しぶりにTCGしましたよ~楽しかったです。やっぱフリーは楽しいわww

星屑「だがエクス!てめぇは1枚でもダメだ!」

まぁ出現率は下がりましたかな?それはとっても素敵だなって(*´∀`*)

そこから休憩がてら雑談。。。刹那♂君家まで遊び行こうかって話になったんですけど家で遊べないということなんで・・・なんか勝手にメールしといて返信なしで刹那♂君へごめんなさい(´・ω・)

そっからトライエイジしにまたトイザらスへ。

棗さんがMユリン当てて(´・ω・`)ってなってたら5クレ目でMユリン排出キタ━(゚∀゚)━!
棗さんが出した台で出たんでビックリしましたね、流石にww

今日1日役1kでMパイロット2枚(ゼハート、ユリン)満足&6弾Mパイロットコンプヽ(*´∀`)ノ
Pも後はFXのみなんでパック頭に遭遇しない限り掘らなくてよさそうですww

それとぐる倉でPサザビーとアムロを売却。
2枚とも2000で4000でした。FXの交換用がなくなってしまったけどPは自分で当ててなんぼ!って信じてますので交換用なんて必要無い!(`・ω・´)

ジャスティスは調べたら「重装甲型」みたいですね・・・
硬い&変形=サイコ   もしこのサイコが変形ではなく装甲だったら?
う~ん何とも言えないですねwwサイコは変形だから強いってのもあるし、HP多いしww

しかし!
6Mジャスティス-5CPアスラン
6Pフリーダム-3Rキラ
+α
俺はこれで大会に出てみたいんです!
なので自由と正義のレベル上げ頑張ります。


以上!RRダイユーシャの値段高くてビックリしたよー!星屑でしたノシ

財布ダイエット中。。。




今日は起きてすぐ準備後トイザらスへww

10時30分到着なのに子供がたくさん・・・夏休み恐ろしす。

FX、νガン、サザビーとAGEシステムのレベル上げメインでレンコ禁止ルールでやってました。

そして隣の子にMユリン持ってかれました(´;ω;`)
この前からすぐ隣でユリン待って行かれるんですよねぇこれで2回目です(´・ω・)

10クレほどでMZZ。まぁ持って無いからいいかな?レベルも上がったし。

金がぁ金がぁ・・・9日から毎日行って1k以上は使ってるから財布がどんどん痩せていってますww
サザビーとアムロはぐる倉行きかな?


話まったく関係ないですけど、このキャラとこのキャラの絡み最高!って2組みありませんか?←俺だけですかね?

俺の例えだと、
・戦国BASARAでの真田幸村と武田信玄(親方様)
・なのはでの八神はやてと王様
です!

この絡み見てると笑ったり、ニヤけたりして楽しいんですよねww
最近こんな2組を探索中です。。。


さて、棗さん帰って来たし、トライエイジ大会しばらく無いしでちょっと対戦出来るくらいのデッキ作っといたほうが良さげかな?
ってもDMはホーガンを新殿堂仕様に、VGはディメポリしか使えないしであまりデッキは作れませんけどね。


暇なんで明日もトイザらスへレベル上げに・・・雨やん!
しかも結構酷いっぽいし・・・家に引きこもリーです(´・ω・`)


以上!親方様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!星屑でしたノシ

カード収穫祭


何が雨だ!今日天気よかったよ!?
ってことでナムコへ大会行ってきましたww

レベル上げしたくて12時には到着。

到着後カード切れに遭遇。まぁ他の人が掘ってたんですけどね。
30ちょっとでフリーダム。くそぉ当てればνガンと交換出来たのに・・・

その後レベル上げ続行中Pフリーダム排出キタ━(゚∀゚)━!
なんか都合良すぎるなww

大会前にとある人が・・・

 「これあげるよ(Pユニコーン)」
星「いいんですか!?」
 「前持ってないって言ってたでしょ?大会じゃ使えないだろうけどコレクションとしてどうぞ」
星「ありがとうございます!!」

前に初めて黒3機で行った時、この人と楽しくやろうって言ってやった人です。
この人には前からMカミーユとかも貰ってるんでこっちから何もあげないなんてなんか申し訳ないなぁ。

そして別の人とCPアスランを交換して貰いました。やっとSEED組みで絆出来るww

大会の方は無事抽選突破ヽ(*´∀`)ノ
こっちチーム

(P)ZZ-(M)ジジット
(P)ダブルバレット-(CP)キオ
(P)サザビー-(PR)シャア

サザビーデビュー戦です。

1回戦目
(P)オービタル-(C)バナージ
(P)FX-(CP)アムロ
(P)サイコ-(C)セイラさん
コマンドフェイズスタート

1ラウンド目
ZZ←オービタル

×ダブルバレット←FX&サイコ〇

2ラウンド目
×サザビー→オービタル必殺〇 ←ここでファンネル出ずに負けを確信

〇ダブルバレット必殺「変形」→サイコ×

ZZ←FX(アシストカット)
こっちのジジット、相手のアムロ覚醒

3ラウンド目
×ダブルバレット←FX「ファンネル」〇

結果:1落ち
相手ばっかファンネルって・・・
レベルの問題ですかね(´・ω・)

そこからトイザらスへ移動。。。

m君にフリーダム渡してνガン頂きました(´∀`*)
これで後はFXだけです(`・ω・´)

レベル上げを早速・・・

ナレーション「カード出口からカードが1枚出てくるから忘れないように」

星屑「・・・おや?」


2012081220200000.jpg



サザビーダブりですww
これは売るか交換用か考えますねぇ・・・

気分的に今日はP4枚手に入れた感じで満足です(*´∀`*)
画像の3機でサイコフレーム共鳴出来ますwwドラマティックは発動するんですかね?


以上!育てたい機体が多くてレベル上げが追いつかないよ~星屑でしたノシ

6弾やって来ましたよ。3日目




今日は何をしようかとか思っとくと頭文字Mがトイザらス来る?ってメールがあったんで行って来ました。

とりあえずポケモンでゲノゼクト?貰って来ました。そっからトライエイジの方へ。

開始2クレでCPキュベレイ、ダブりです(´・ω・)

そしたらMがICもう1回作ってやるというんで台交代。

2クレでPνガン・・・

星屑「何でレンコしたのかな?しなかったら順番的に俺の所に来てくれてるんだけどな?少し・・・頭冷やそうか?」

そしたらフリーダムと交換ならいいよって言われて、考えました。

νガン→Sがとても速い。CバナージやRデシルで活躍出来る。ただしHが低い。Aは自由と一緒。

自由→Hがとても高い。Mジジット乗せればそれなりに活躍出来る。Sは遅すぎず速すぎず。Aはνと一緒。

今の俺は「大佐」で母艦やらの補整が+Sは低い=νガンでも抜けない可能性が・・・

結論=フリーダムのほうが強い。

なので交換しませんでした。まだ両方6弾だし、νも自由も出るかもしれませんしね。

Mが上(3階)行こうというんで移動。Mがまたプチレンコ開始、何も出ず。

俺の番で少し掘れば?って言われたんでプチレンコ。


2012081121450000.jpg



おい・・・(´・ω・)
1枚目のお前出すのに7kも使ったんぞ(´;ω;`)
その後下でMシャア排出wwシャアの顔に初期傷が・・・

明日はナムコで大会あるんですが雨の心配性が・・・
大会行ってアムロとシャアの交換相手を探したいんですけどねww
朝から行けば濡れずに済みそうなんですけど、10時から15時までいるってなるとやりたくなってお金が危ないことに(;´Д`)

誰かνか自由P交換してくれませんか~?

大分のCSは今日だったんですかね?
皆さんどうだったですか?


以上!1階と3階の台が逆だったらよかったのに!星屑でしたノシ

6弾やって来ましたよ。2日目




今日は街へ行こうか、単純にトイザらスへ行くか悩んでトイザらスへ行きましたww

到着後子供が4人ほど・・・交代しながらのプレイとなりました。

10クレほどでCPνガンヽ(*´∀`)ノ
やっとこれでレベル上げ出来ます!・・・がサザビーとフリーダム、AGEシステム考えるとAGEガンダムが入ってって感じでスペースがありませんww

そこから5クレでMジジット。ダブりですね、Mシャアと交換してもらおうかな?って思ってたら子供が、

子「それ売ってくれませんか?」
星「値段次第じゃいいよ」
子「1000円じゃダメですか?」
星「1000でいいならいいよ」
子「ありがとうございます」

ってことで今日の分がほとんど帰って来ましたww
でも人に売るならMジジットは今はそのくらいのレートだと思いますけどね、鮫トレとか言わない!

その後台がしばらくレアを排出しそうになかったので、街へww
金が残った気分なのでマンガ2冊を買ってまたトイザらスへ。

なぜかシャアが呼んでる気がしたし、レンコなしでレベル上げ中に全くレア排出がなかったのでプチレンコ開始。
4クレでMシャア排出キタ━(゚∀゚)━!

これはサザビーで使わなければ!ってことで1回プレイ。
やっぱサザビー強いですww速攻型なのでクリティカル出た時のダメージが凄まじい!キオ覚醒後のレベル4のファンネルで30000行きましたwwこれなら50%カットしてもサイコ堕とせますww

ってことで今日の収穫はMジジット、シャア、CPνガン、マンガ2冊です。

Mパイロットは欲しいものから集まっていくんでラッキーですね(´∀`*)
Pは欲しいのが手に入らないんですけどね・・・

今は大会に向けてサザビーとフリーダムレベル上げ中です。
サザビー24、フリーダム21です。しばらくはレンコ無しでAGEシステムとレベル上げて行くつもりです。
土、日は天気があまりよろしくないようなんでレベル上げ行けないですかな?

そろそろ大分でCSがあるころなんですかね?
出場する方々の勝利を願っております!ベストを尽くして下さい(`・ω・´)
俺はもう戦い疲れましたww


以上!まだ一回もフリーダムが「装甲」出してくれないよ!星屑でしたノシ

6弾やって来ましたよ。1日目




6弾掘りに行ってきました!

8時40分到着:5弾仕様のまま停止中

9時:動き出したがカードは5弾、バージョンは6弾。

9時30分:店員に聞いたらまだ届いてないと言うこと・・・

10時:おもちゃのあおきでレンコ開始

出ない・・・みんな頭から3k使えば出てるのに出ない・・・これはハズレ箱引いたくせぇ
P出る前にMジジットGETヽ(*´∀`)ノ
でもこのジジットで嬉しさと絶望を覚えましたww

結局70クレぐらいの時、Pアムロ排出(´∀`*)

70クレって・・・しかもアムロって(´;ω;`)

アムロのスキルは2ラウンド目にSと必殺+500というもの。νガンに乗せて覚醒したら、S+1700に必殺コスト7の7500という超火力に!・・・なりたかった(´・ω・`)

そっから知り合いの人と合流。
雑談しながらレンコで30クレくらいでPサザビーヽ(*´∀`)ノ

役10kくらいでP2枚という5弾の時は一体何だったのか?て言う結果に。

そこから1台しか動いてないのに人がいっぱいだったのでトイザらスへ移動。

着いたら誰もいないし、デイリーランキングは全然無いしで素直にこっちに来ればよかったお。

その後、アウムムさんとソラさんと合流wwいろいろ雑談してました。

1台ずつ午前中に1枚ずつP抜いてるみたいで、そのあとはあまりやられてないとのこと。

そっからミッションクリアしながらサザビーのレベル上げ。
サザビー強いよwwPサザビー+Pアセム+全体ボーナス1050+バイオセンサー+クリティカルで20000ダメージ行きましたww

そっから人が来て交代しながらプレイ中隣の台でPアムロ。
せっかくならP欲しいので1台集中プレイ。2時間くらいそれでやってました。

時間たったら人が子供だけで1台に集中してたからレンコ開始。

3クレでフリーダムキタ━(゚∀゚)━!縦で落ちて来て光物のディフェンダー「装甲」持ちはこいつしかいませんからね、すぐに分かって嬉しかったです。

↓今日の結果


2012080921400000.jpg


横ですいません。

フリーダムはCで少し使っててレベル6くらいです。P出てからは帰ったので使ってません。
Mジジットも当たったんでフリーダムのレベル上げ頑張りますかな。

今日は役14kくらい使っちゃったかなww

明日は天気次第で街行きたいと思ってるんで、その後ナムコでビグザムミッション挑戦の流れで。


以上!νガンのCPすら出ないよ!星屑でしたノシ

6弾でございます!




ついに来ましたね!明日はトライエイジ6弾稼働日です!

なんか5弾からあまり時間がたってない気がしますけど、明日は6弾です(`・ω・´)

朝から光森へ台確保。そっから子供が来ないことを祈りながらレンコ開始の流れです。

1個でも失敗すると面倒なことしかないんで上手くこなして行けたらなぁ。

お目当てとしてはやっぱりずっと前から言ってますがνガンとサザビーです。
CPでもいいのでνガン欲しいですww

サザビーは必殺見たことあるし、フリーダムも何となく予想つくので、FXとνガンの上位演出みたいです。

今回も100円50枚の塊を持って・・・

否!倍プッシュだ!

ってことで塊2個で行きたいと思いますww1個で満足出来ればいいんだが(´・ω・)
まぁ俺のことなんで満足しないでしょうけどねww

星屑「こんなんじゃ満足出来ねぇぜ!」

でも今回のPもアムロは分かりませんがどれも当たりだと思うんで満足できると思いますけど。

出て欲しいランキング
1位νガン
2位サザビー
3位FX
4位フリーダム
5位アムロ

台詞は好きなんですけど、機体のレベル上げしながら次のP待ちたいので出来れば1番初めはMSでww

νガン欲しい理由としてはカッコイイってのもあるんですけど、大会で使えるかな?って思ってるからですね。

ファンネル持ちは基本無視されがちなので自動的に先攻とれるんでRデシルやCバナージでデュフェンス封じたり、普通に速いんで突っ込んで必殺って流れを期待してのνガンです。
サザビーの打点も強いんですけどねwwFXも速いんですけどAGEシステム分ですよね、こっちのほうが強い時だってありますし。

さて6弾Pがローダーに入るのでリストラ組みを考えておかなければww

スリーブはあるけど入るローダーが無い。ローダーはあるけどスリーブが入らない。だから大変なんですよねww


以上!なんか今日考えたことが死亡フラグな気がする・・・星屑でしたノシ

フルコン失敗・・・




今日は特にやることなかったのでポケモンを・・・

と思ったんですけど、部屋が散らかってたんで片付けしてました。

しばらくしてなかったのでいらない物がいっぱいありましたねww

その後は増えすぎたマンガの置き場を考えたりしてたのでポケモンやってないです。
今まで置いといた場所もそんなにいっぱいは置けなくて・・・

そっから見忘れてたアニメ消化へ。

ガンダムAGEは久々に笑いましたww

相手のXラウンダーが暴走→近くのXラウンダーへ影響。

キオ、フリット「ぐわぁぁ」
アセム「キオ!?父さん!?くそっ!一体何が起こっているんだ!?」

アセム・・・(´・ω・)カワイソス
ホントこの子は不遇な扱いだなぁ結構アセム好きな方なんですけどね。

ついにトライエイジが明後日になりましたヽ(*´∀`)ノ

今のうちに運気を貯めておかなければ(`・ω・´)
P?いやいや子供が来ない方への運ですよww

やっぱ狙い目はPνガンとサザビーですよ(´∀`*)
フリーダムは大会で使うならMジジットが必要ですかね。それまではレベル上げで。

さて、こんなこと言ってると欲しいPが出なくなるんで止めときましょうかね・・・
5弾の時も1発目オービタルだったし(´・ω・)

5弾プレイはもうしませんかね。これが5弾結果です。


2012080714210000.jpg


だいぶしましたねww13.9cmありました。

これにコンプ用の+α含めたら結構な量にww

Pは揃いましたがフルコンは出来てません(´;ω;`)

必要はものは交換してもらうしかなさそうです。


以上!レポートやるの忘れてた・・・星屑でしたノシ

6弾当日の計画が・・・出来た!




今日はなぜか早く目が覚めたので、光森へ偵察行ってきました。

この前の大会のときに情報をもらっといたので8時40分に光森到着。

まぁ動いてないですよねww9時に動き始めました。

ってことは陣取りを考えたら8時出発ということに・・・ゲーセン行くのに8時なんて初めてだよww

8時出発→8時40分到着後陣取り→9時レンコ開始→9時30分子供次第じゃ移動

こんな流れになりますかね?

今日しばらく見てたけど9時30分から子供は増え始めましたので、今日通りなら9時レンコ開始なら30分あれば
P1なら大丈夫のはず。後は運に任せるしかないです(;´∀`)

大人なら掘らせてくれるから台確保さえできれば問題ないと思うんですが、子供相手なら・・・
もう「掘らせて!」って言うべきか!?

よくよく考えたらですよ?今まで稼働初日は・・・

・2弾→棗さん、バザガさん
・3弾→棗さん、バザガさん
・4弾→バザガさん
・5弾→刹那♂君
・6弾→・・・

P当たった時の喜びは1人で味わえと?まぁ誰か知ってる人はいると思うのですが。

星屑「自分がボッチであったことをこれほど悲しく思ったことは無い」

その分1人行動出来るってのはあるんですけどねwwまぁ頑張りましょうかね(´・ω・)

ポケモンの方はエクバと交互にやってますのであまり進んではないんですけどね。

ポケモンの方はアーケン生産中。。。プテラ作ってたので性格と個体値は多少大丈夫です。

エクバはね、MAはダメって言ったじゃないか!まして3機相手とか(´;ω;`)


以上!雨のことを全く計算にいれていない星屑でしたノシ

いつもの暇な日曜日




日曜日が暇だなんて・・・

暇だったんで500円持ってトイザらスへピンクハロ取りに、無事ピンクハロ確保。

ポケモンはwi-fiでアーケンGET。勝負の方は1勝2敗・・・

1本目は勝てたと思ったんだけど相手のバシャーモが思ったより速くて、こっちスカーフシャンデラに
相手がバシャーモとカビゴンで詰みました・・・ニョロボンが生きてれば1チャンあったな。

勝てた試合は読みが完璧でズルズキンがちゃんと攻撃当ててくれたんでいけました。

今ポケモンは9日までの暇潰しにしかなってませんww

フウロ=はやてちゃんということで(中の人繋がりで)飛行タイプ統一パやろうかな?って思ってます。

そのためのアーケンを交換してきた訳ですよ(´∀`*)

出来るだけフウロが使ってるポケモン使いたいんですけど、全国verでのパーティを知らないので
そのへんは勝手に飛行統一パでww

チームはどうしたものか(;・∀・)

えっ!?フライゴン?何それ、はやてちゃん>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>フライゴン

ちなみにこの壁は誰にも超えることはできぬぅ!絶対無敵はやてちゃん!

それで今日ニコ動でなのは動画探してたら雑誌に付いているドラマCDが聴けて大満足(^ω^)

買ってやろうか!?とか思ってたんでよかったです。内容としてはPSPのGODの後の話です。

マテリアル超可愛いww星光と電刃はオリジナルとどこか違くてギャップ萌え、王様は家庭的になってて萌えるww

王様ははやてちゃんがツンデレになったと思ったらなんか・・・ヤバイですww



さて今週の木曜は決戦の日です(`・ω・´)
主に子供との戦いですが、でも今台風来てて雨降るっぽいんで1チャン子供来ない可能性が!
νガンかサザビーが当たれば大満足。


以上!6弾当日の予定がまとまり中。。。星屑でしたノシ

5弾最後のトライエイジ大会




予定通り光森にトライエイジ大会行ってきました。

12時から小学生以下大会があったので時間潰しはできました。

フリー大会のほうは参加希望者30人以上。

無事突破出来ましたヽ(*´∀`)ノ

おかしいですよね?30人以上いたのにですよ?出場者16人が知った人ばかりという・・・
つまりはガチしかいないということですww

とりあえずこっちチーム
(P)ZZ-(M)ジュドー   超合金属
(P)ダブルバレット-(M)クワトロ   バイオセンサー
(PR)FX-(CP)カミーユ   S+450 B強化


1回戦目
(P)オービタル-(C)バナージ
(P)サイコ-(CP)アムロ
(PR)FX-(C)セイラさん
アタックフェイズスタート

1ラウンド目
〇FX「ファンネル」→オービタル×

ZZ→サイコ「変形」

〇ダブルバレット「変形」←FX×(アシストカット)

2ラウンド目
×ZZ必殺「不沈」←オービタル必殺「換装」〇

〇ダブルバレット←FX「ファンネル」×

完全に運ゲーでした・・・


2回戦目
(P)オービタル-(2P)フリット
(P)サイコ-(C)セイラさん
(PR)FX-(CP)アムロ
コマンドフェイズスタート

1ラウンド目
ZZ←オービタル

〇ダブルバレット「変形」←FX&サイコ×

2ラウンド目
〇FX→オービタル×

ダブルバレット→サイコ

ZZ←FX

こっちのジュドー覚醒!

3ラウンド目
〇ZZ「不沈」←オービタル必殺「換装」×

相手が最後ZZの攻撃でガードミスで削りきれました。


準決勝
(P)サイコ-(C)セイラさん
(P)スパロー-(R)デシル
(PR)FX-(CP)アムロ
アタックフェイズスタート

1ラウンド目
〇FX「ファンネル」→スパロー×

ZZ→サイコ

〇ダブルバレット「変形」←FX×(アシストカット)

相手電刃で対象はZZ

2ラウンド目
〇ZZ必殺←スパロー×

運ゲーww1killじゃないから酷くないもん(`・ω・´)


決勝戦
(P)エール-(CP)ジジット
(P)ダブルバレット-(P)キオ
(M)HHガンダム-(R)デシル
アタックフェイズスタート

1ラウンド目
〇FX「ファンネル」→ダブルバレット×

〇ZZ&ダブルバレット→エール×

2ラウンド目
〇ダブルバレット←HHガンダム必殺「先制」×

速いわ~ww
エールへのコンビ攻撃、HHガンダムへの攻撃は相手HP丁度くらいのダメージでいけました。


結果:優勝(´∀`*)

最後のHHガンダムの必殺は前にダブルバレット耐えたことあったんで、大丈夫かな?っては思ってた
んですけどまさか返しで落とせるとは・・・

お楽しみ抽選は残念ながらハズレでした(;´Д`)


2012080421300000.jpg


参加パックはキャスバルさんでした。
5弾最後に優勝出来てよかったですよ、来週からはどうしたもんか・・・

今日は思った以上にZZが活躍してくれました。
換装耐えてくれたり「変形」や「ファンネル」も耐えてくれました。

一応優勝パーツ付けたんですけどいずれピンクハロに変えるつもりですww


以上!今日まだポケモンやってないよ!星屑でしたノシ

5時間も!?




フライゴンなんてなかったんや・・・

今日はあまりポケモン出来てません。

学校のレポート提出期限が迫りまくってるんで大変です(´・ω・)

ズルズキンとデンチュラは個体値振り終わったんですけど、PWTで使っててなんか微妙。

これはwi-fi連れていっても微妙なことになりそう・・・

廃人と違って2Vだし、他の個体値は妥協してるしで潜っても勝てる気しないでござる。

気を取り直して明日は光森でトライエイジ大会(´∀`*)

まぁ抽選っていう悪魔との戦いですけどね(´;ω;`)

でもですよ!今光森は開店から1時間は太鼓の達人が無料プレイが出来ます!

開店→太鼓→空白の5時間→大会

5・・・5時間て・・・そんなに長くポケモンしてろって言うんですか!?

明日が5弾中最後の大会になります。来週からは戦場にファンネルが飛び交ってますよww

当日ちゃんとP1手に入ればいいけど・・・

狙いはPνガンですかね。


以上!当日雨降って子供が来ませんように!星屑でしたノシ

採用理由は愛




↑これ重要(`・ω・´)

もうツタージャ個体値妥協ww

もう個体値粘るの疲れました(´・ω・)

ということで今はガブリアスの劣化版と言われたフライゴン目指して頑張ろうと思います。

ほら、ふゆうだから地面受け出来るし、普通に受け身も出来る。ここがガブとの違いってことで。

なぜかルビー・サファイアのころから好きだったフライゴン。

124773.jpg


俺の頭の中ではカッコイイ+可愛いって感じで好きですww


・ズルズキン   ・シュバルゴ   ・ジャローダ

・クロバット   ・デンチュラ   ・フライゴン

こんな感じになるかな?

でもこれって竜はフライゴンが頑張るとして、ウルガモスどうするの?


・・・


バザガさん式で気合だな!もうこれしか無いww

それかクロバットでジュエルブレイブバードで何とかできるのか?

クロバットまだ作ってないし、これはA頑張らないとダメかなww


以上!フライゴンにフェイント覚えさせるのがめんどくさいよ~星屑でしたノシ
(ナックラーじゃないと覚えないし、レベル61で覚えるという・・・)

トライエイジ6弾M公開!




トライエイジ6弾M公開キタ━(゚∀゚)━!

機体のほうはバンシィがイラストカッコイイから欲しいかな。

パイロットの方はジジットとシャアは単体でも強いかな。

そしてまさかのユリンとゼハートがMという(´・ω・)

フリットとアセムは!?フリットはユリンとの絆があるけど、アセムは・・・あの子はやっぱりかわいそうな。

ユリンはステータスと覚醒持ち、フリット君との絆でまぁ強いかなって感じ。

スキルも1弾Pフリットに近いし、覚醒込でPを超えたことになるねww

ゼハートのほうは絆相手が微妙かな。

まぁ覚醒持ちってことでww

シャアは強い。ファンネルのせいで使われなくなるかもしれないけど、シャアズゴが無双できるね。
普通にサザビーで使っても文句ない性能に。

ジジットもCP使うならM使ったほうが強いし。

パイロットPはアムロが正解でしたね。台詞は「νガンダムは伊達じゃない!」みたいなんで嬉しいです(´∀`*)

さて稼働日は来週の木曜日!

これは楽しみだなぁ使えそうなカード多いしね。

それまではポケモンで暇潰ししときましょう。

今はジャローダ製作中なう。。。デンテュラの個体値は妥協しました・・・


以上!ユリン使うときは声優出していいんだよ!星屑でしたノシ
プロフィール

星屑

Author:星屑
【主プレイゲーム】

・トライエイジ

メインでプレイしてます。
大会にも出てますが、勝率は良くも悪くもって感じです


今は何のレベル上げをどこまでやればいいのか・・・悩み中


系統レベル状況↓

ビルドMS 240
フレーム 238
アロウズ 233
サイコフレーム 220
ソレスタルビーイング 220
ビルドファイターズ 220
フォーミュラ計画 220
ZGMF-X 220
RXシリーズ 219
モビルファイター 206
Z計画 200
ターンタイプ 200
ジオニック社 200
AGEシステム 200
ネオ・ジオン 200
ティターンズ 200
コロニー 176
リガ・ミリティア 138
オーブ 128
メガファウナ 120
OZ 106
アクシズ104
MIP社 103
GPシリーズ 101
ムーンレィス 101
ジムシリーズ 101
ヘルメス財団 101
ツィマッド社 101
アフターウォー 101
地球連合 101
ジオン公国試作機 101
ザンスカール帝国 101
ヴェイガン 101
連邦AGE 101
キャピタル 101
ザフト 101
GAT-X 101
クロスボーン・バンガード 101
アナザー 101

<限界突破の壁>

(5/9現在)


・ドラゴンボールヒーローズ

引退しました、お疲れ様でした。


日記や独り言を書くための自己満足のブログですがよろしくお願いします。

大会レポも書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR