考え事が多いなう(´・ω・)

Kさんにメアド登録よろしくお願いしますメール送ったら

「人違いでは?」

・・・え!?


バザガさんに確認したら間違えだったみたいで・・・
知らない人にメールして本名書いたからいろいろと不安なう(´・ω・`)




トライエイジ
公式HPで水中の事が書かれてましたね。
5弾まであと2週間(´∀`*)
そろそろC、R位のカードリストが公開されるころです
昨日で小隊レベルが55、「中佐」に昇格しましたヽ(*´∀`)ノ
だいぶやり込んだってレベルになってきましたねww
バンシィ討伐が終わったみたいですが、小隊経験値もらうくらいなら5弾資金にまわしますわww


今3DSを買おうかどうか考え中・・・
DSの十字がききずらいから欲しい気もするんですよねぇww
他にもモンハンとか出来るようになるし(・_・;)
でも買うとトライエイジ資金が大幅に・・・

星屑「今日も、明日も、明後日も。リリカルマジカル頑張ります。」

遅くなりますたww

今日はバザガさんが行っちまったり、トライエイジ行ったり、刹那♂ん家でゲームしたりで
1日が長かったですww


遅くなった理由は俺の部屋にヤモリが出て追い出すための戦いを母と二人で、30分位かかりました・・・
これだから団地暮らしは嫌なんだ(´・ω・`)


最近なのは信者増えて嬉しいですね(´∀`*)
いろんなアニメ見てきましたがここまで可愛いキャラが多いアニメを知りません(`・ω・´)
飽きないんですよねぇ、いいことだ。
アニメだけでなく、マンガの「vivid」や「Force」、PSPでの「マテリアル」や「フローリアン姉妹」と数が多いです。
アニメ見た人はここまで行くとよりなのはにハマりますww

「vivid」と「Force」はアニメの続きが気になる方向け、PSPはA`sの後の番外編です。




すいませんなんか書いてるうちに熱くなってました(汗
でもそんぐらいいい作品であることを分かってくれれば嬉しいですww

トライエイジ大会行ってきたお

大会レポ
1回戦目VS子供
相手チーム
Pユニコーン=Mバナージ
P百式=Mクワトロ
Pサイコ=PRシャア
ダブル鉄壁ウザイww
電刃がやりずらい・・・
まぁ何とか勝利。


2回戦目VS中佐
相手チーム
忘れたおww
ギリギリの勝負だったけど勝ち

準決勝VS常連さん
相手チーム
PAGEー2ノーマル=Cバナージ
Pダブルバレット=Mクワトロ
Pサイコ=PRシャア
勝てるはずの試合だったんです・・・
勝ったと思ってた自分がいたんです・・・
当て方ミスったんです・・・
負けたんです・・・


結果ベスト4
最近ミス多すぎ(´;ω;`)
収穫は特にないですww
5弾が楽しみだな(´∀`*)

参加パック?何それ?
星屑「ただのカードに興味ありません。この中にシャア、シャア、シャアがあったら俺のところに来なさい!」





今日嬉しかったことは刹那♂がはやてちゃん信者になったことです(`・ω・´)
やっぱはやてちゃん可愛いわ(*´∀`*)
スリーブの発売待ってま~すノシ

絶対に倒さなきゃならない!!


最近暇すぎてしかたないですねぇ・・・
ってことでまたゲーセン行ってきましたww


最近着いたら誰かやってるんでよなぁ・・・
学校はどうした?学校行けよ!


ってことで見たらゲームが終わったとこだったんですぐ代わってもらいました。






チャリーン



あ、キオだ・・・
見慣れないなぁ?
あれ?左上が黄色いぞ?


















2012052318240000.jpg




出ちゃいましたねぇ
べっ別にハイエナした訳じゃありませんからねww

凄いマズイことしちゃったなぁと思ってて、1回終わってガンダム続けるか、ドラゴンボールするか
考えて、ガンダム継続。

するとさっきガンダムしてた子がドラゴンボール1クレCPフュージョン悟空
ちょっとやればよかった感がありました・・・


その後しようと思ったけど、バンシィのレベルが上がりそうだったので継続。
さっきの子がまたドラゴンボールへ、コモンでした。
まぁそんなもんだろうと思って、またガンダム継続かドラゴンボールするか考えガンダム継続。


そしたらまたさっきの子がドラゴンボールへ・・・


ジャネンバ持ってかれました(´;ω;`)
俺があの時やっとけば4クレでP1に、UR1で飯ウマだったというのに(´・ω・`)

いや別に持って行かれたのジャネンバだしね、俺欲しいのゴジータだしね、悔しい訳ないじゃんww・・・



デュエマの方は適当に2個ほど作ってみたけど、
超次元が強いだけじゃね構築になってしもうとるけどそんなもんかね?

「覚・醒!(`・ω・´)」



今日は早速バンシィのレベル上げへ、
着いた時に子供達がプレイしていたので、いなくなるまでサンピの中をウロウロして
また行ったらいなくなってたので両替してプレイ開始!

さすがMS経験値2倍ですね、いきなりレベル7まで上がりましたww



プレイしてると、トクラクさん登場!
ちょっと雑談してて、
ト「今日はドラゴンボールしないんですか?」
星「あ~じゃあ少しやりますか」
ト「やっぱりゴジータ欲しいですか?」
星「欲しいですね、何よりカッコイイし」
ト「ベビー出たらどうしますか?4kぐらいで売れるらしいですよ」
星「マジっすか!?友情レベル上げたら売りますわww」


チャリーン


あれ?なんか見たことない裏面だなぁ?赤でも青でも紫でもないぞ・・・



















2012052219260000.jpg



ベビー出ましたww  ドラゴンボール運が上がってきたか?
隣のパンツGTは隣に移ってから1クレです(`・ω・´)
これでやっと悟空GTでユニット技撃てます(*´∀`*)
これでヒーローズのシクを当てたのは3枚目になりました。(バーダックが1番嬉しかったなぁ…いい思い出だ)
いざ当たると売るか考えますねww


そのあとはトライエイジやってました。
そして今日やっとサイコもレベル58、アビリティレベル5ですヽ(*´∀`)ノ
バンシィはレベル20になって今日は終わり
バンシィは防御力、ガード効果が中心に上がりました。P次第じゃいい壁役として使えそうな予感です。

星屑「よく頑張ったがとうとう終わりの時が来たようだな」


メモがてらなので適当に書きますww

今日の夜はマックでした
お母さんにも手伝ってもらいハッピーセットを3つ購入ww
今日の昼も1チャンしましたがAGEー1でした・・・


お母さんが、
「1つ開けさせてよ」
って言ってきたんで、いいよって言って開けてもらいました結果・・・















2012052122310000.jpg




バンシィ出ましたヽ(*´∀`)ノ
やっとですねww 13個も買ってたよ…
画像は今までの結果です(買いすぎですね(´・ω・))

早速レベル上げに行かなければwktk

ここはゲーセンですか?  はい、朝から夕方までです。

ってことできょうは11時くらいからだけどトイザらスに行ってましたww
昨日?4時までロックマンエクゼ4やってたんで起きるのが遅くなっての出発ですwww



なんとなくトライエイジをやりこみたくなったんでダブルバレットとサイコのレベル上げへ
さすがガンダムですね、子供が全くいませんヽ(*´∀`)ノ


昼はもちろんマックへww
結果は1stガンダム…ダブリーです(´・ω・`)



戻ると、ソラさんとトクラクさん←ICの名前です
が来てたのでカードダス雑談。


そっからソラさん1クレでSECベビー排出!
引き運つえーっすww
その後俺はしばらくトライエイジでレベル上げやバンシィ狩りへ




その後どこかへ行ってたソラさんたちと再び合流
その後6クレでトクラクさんがゴジータ排出!!
みんなでカッケーっていう話をしばらくしてましたww


その後にゴジータのユニット技を見るってことでソラさん1クレでジャネンバ排出ww
今日1日でヒーローズが荒らされました(´・ω・)




朝から午後7時くらいまでいたので金減ったわ~っと思ってから1クレでPキュベレイ…またダブリーです(´・ω・`)
今日は2kぐらい使っちゃったかなww
まぁその分いいことはありました(`・ω・´)


2012051918180000.jpg
※サイコは54です


祝ダブルバレット58レベル(*´∀`*)
やっとアビリティレベル5ですよ!
サイコが58になったらバンシィ狩りをメインにしていきたいと思います。

カード収集2日目

ってことで今日もトイザらス行ってきましたww
とりあえずドラゴンボールしながらバザガさんを待つことに、、、

バザガさんと合流して目的のマックへ、ハッピーセット購入。
朝から遊びに行って昼に飯食ってるのが珍しかったですww

結果→俺AGEー2ノーマル
   バザガさんAGEー1ノーマル


・・・ハズレですね(´・ω・`)


しゃーないのでトライエイジをやった後またドラゴンボールへ・・・



フュージョン王子キタ━(゚∀゚)━!
これでとりあえずゴジータにはなれます(`・ω・´)
・・・物本欲しぃ



今日は親に頼んで夜もマックにしてもらったのでまた1チャンww
今日の収穫はこれだぁぁぁぁーーーー!!!!!




















2012051820580000.jpg



1stガンダムとエールです(´;ω;`)
星屑「裏面赤いッ!バンシィktkrヽ(*´∀`)ノ」
現実「残念、エールでした」
星屑「(´・ω・`)」


今デュエマのモチべが低いです
なんか面白いネタデッキあるよ~って人は教えて下さい(´・ω・)

カード収集1日目

今日は、
・トライエイジでのバンシィ襲来!
・ドラゴンボールヒーローズでのゴジータ降臨!
だったのでトイザらスに行って来ました。


今日は中学校が休みらしく11時に着いたらトライエイジにすでに人の列が…
仕方ないので並んでいて自分の番にwktk

バンシィ無事に撃破出来ましたww
電刃二回出たから運で勝ったんだなと思いもう一回やったらまた電刃二回ww
スパローさん張り切っていらっしゃるww


ということでまた子供がし始めたんで、ドラゴンボールの方へ移動
さっきまでやってた子いたんのですが空いてたので1プレイ・・・
SR悟空GT出ますたww
ってことでまたトライエイジへ移動したところで知り合い登場!
しばらくドラゴンボールのことで話していました。楽しかったです^^


パック頭から5kしてURが出てないので、
「掘ってみたら?」
と言われたんで、1k使用ww
俺はドラゴンボールになると運が上条さんレベルになるんで期待してませんでしたが、
案の定SR1枚でした・・・
その後プレイ目的で続行←べっ別にURが欲しくて続けたわけじゃないんだからねっ!
最後かなと思って1クレ投入でコモン(・_・;)
最後の1レア1チャンかな?と思いカードを買うモード1クレで、「変態さん」登場…

2012051721540000.jpg

星屑「なんなんですかぁこのメタルさんはぁ、血祭りにあげてやる(`・ω・´)」

ポーヒー==〇
\デデーン/

はい、ってことで↑が今日の収穫ですww
約20クレです!アドのはず!・・・ゴジータさんがよかったお(´;ω;`)
明日は2回戦目ですww

デュエマは1パックしか買ってないんで何も当たってません!(`・ω・´)

星屑「謀ったな!シャア!」

今日は嬉しかった事がいくつかありました。



まず1つ目は、
2012051212100000.jpg



スパローが70レベルになったよ^^
どのゲームでもレベルMAXになった瞬間って嬉しいよね(*´∀`*)
(画像のダブルバレット、サイコ、Zは現在は画像+1レベルです)




二つ目は光の森に着いてゲーム中に、
「Mアムロか、Mバナージ余ってない?」
って聞かれたんで、
「Mバナージならありますよ」
って言ったらMハマーン様と交換してくれましたヽ(*´∀`)ノ
これで一応4弾フルコンプですww





あとは、参加パックですねww
星屑「見える、私にも箔シャアが見える!」
バリバリッ!
裏面が・・・青い・・・
つーことで、キュベレイさんでしたww
まぁ箔押しだったんで許せるかな

ガンダムトライエイジ大会レポ 5/12

ということで、今日は光の森に大会に行ってきたおヽ(*´∀`)ノ


抽選までの4時間はきついねww


さて抽選のとき!
一番ここがドキドキするねww

何とか通りましたけどね


今日は26人エントリーしてましてその9割が子供という大会でしたww
いつも来ている常連さんも今日は1人しかいなくてこれは優勝できる可能性あるぞと思ってると、
一回戦目から常連さんと対戦というww


↓大会レポ
自分チームは画像のもんです


一回戦目 VSミズキさん
常連さんで、お互い顔見知りですww
相手チーム
Pスパロー、Mバナージ
PRスパロー、2弾Pフリット
Pサイコ、Mアムロ
アタックフェイズスタート

Pスパロー&Pサイコ→Pスパロー
Pダブルバレット→Pサイコ
相手のアシストカット無し

Pスパロー撃破でラウンド1終了
その後お互い電刃発動で2対1状態に

PRスパローでサイコに必殺来たけど耐えたww(サイコ強いww)
サイコで殴って勝ち


二回戦目 VS子供
アタックフェイズスタート
ドーンでドカーンで変形で勝ち
すいません書くのが面倒(ry


三回戦目 VS子供
アタックフェイズスタート
先攻とってどーんして変形出て2対0
相手のターンでスピードカンスト出来ないダブルバレットでスパローに突っ込んで来たので
こっちがカンストして必殺撃って勝ち
3対0のクソゲーしたったww

決勝 VS子供
アタックフェイズスタート
当てかたをミスるプレミ…
ガードでボタンを押し間違えるミス…
相手だけ電刃発動…

これは酷いね゚(゚´Д`゚)゚
ということで準優勝でした。

まぁ楽しかったんでよかったと思ってます
2012051218170000.jpg

俺は貴様を倒す者だ(`・ω・´)

ドラゴンボールヒーローズGM2弾 UR紹介 - YouTube.flv_000000601


うおおおおぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!
キタ━(゚∀゚)━!
ゴジータさんマジイケメン(画質悪いなぁ…気になる人はwebへww)
アビリティー強いし、超ユニット技持ってるし、カッコイイ、これは欲しいww
当日どどどどうしよう…掘るか?
ヤベーよ、これは欲しいよ…



よし!しゃーなしだな!
↓来週の予定

木曜日・トライエイジでバンシィ討伐
    ヒーローズでゴジータさん、もしくはフュージョン出来る悟空、王子の発掘ww

金曜日以降・ハッピーセットをバンシィが出るまで購入


完璧だな(`・ω・´)



ホーガンの構築?何それ?
最近家で暇だけどデュエマ触ってないww

暇だっただけなんですww

暇だったので作ってみましたww

いつまで続くか分かりませんがよろしくお願いします

たまに誰かに伝わらなくてもいいから言いたいことがある!
ってことが多かったのでその目的が作った理由かもしれませぬww

プロフィール

星屑

Author:星屑
【主プレイゲーム】

・トライエイジ

メインでプレイしてます。
大会にも出てますが、勝率は良くも悪くもって感じです


今は何をしたら楽しいのかを模索中です・・・


系統レベル状況↓

ビルドMS 240
フレーム 238
アロウズ 233
サイコフレーム 220
ソレスタルビーイング 220
ビルドファイターズ 220
フォーミュラ計画 220
ZGMF-X 220
RXシリーズ 219
モビルファイター 206
Z計画 200
ターンタイプ 200
ジオニック社 200
AGEシステム 200
ネオ・ジオン 200
ティターンズ 200
コロニー 176
リガ・ミリティア 138
オーブ 128
メガファウナ 120
OZ 106
アクシズ104
MIP社 103
GPシリーズ 101
ムーンレィス 101
ジムシリーズ 101
ヘルメス財団 101
ツィマッド社 101
アフターウォー 101
地球連合 101
ジオン公国試作機 101
ザンスカール帝国 101
ヴェイガン 101
連邦AGE 101
キャピタル 101
ザフト 101
GAT-X 101
クロスボーン・バンガード 101
アナザー 101

<限界突破の壁>

D.S.S.D 3?

(6/1現在)


・ドラゴンボールヒーローズ

引退しました、お疲れ様でした。


日記や独り言を書くための自己満足のブログですがよろしくお願いします。

大会レポも書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR