合体ベジットゼノ3




うぉスクフェスでうみえりイベントが始まってしまつった!
久しぶりにイベントSRで覚醒したい!って思えた、どうせ最近のスクフェスのイベントは適当に走って数個石割れば覚醒くらいなら簡単にできるからイベント終了日の31日を楽しみにしとくだけ。

海未ちゃんが達成報酬ならもうちょっと早い可能性あるのに・・・31日までお預けですわ。



早い地域で届き始めてからポストをちょこちょこ見てたんですが、、、


20170520211109156.jpg


来てました!最強ジャンプの応募者全員サービスですな、うーん悟空ゼノかっけー!
遊び行くついでにスリーブの方も買って着けてみましたが。。。思ったより窮屈だった。

悟空ゼノがベジットゼノ3への合体を持っていて目新しいのですが、個人的に楽しみにしてたのは魔神ダーゼノ。
ドロー持ちのCPドミグラがユニット組めば復活狙えるんですよね、かと言ってUR魔ダーゼノはメンバー的にはどうなんだ?と思ってたところに「闇のオーラ」持ちのこやつが出てくれました。
まぁ魔神トワをURにしてCI速くなってるところをHR連携で一番ダメージの通る相手に殴れるって言えばURでも悪くないかも、持ってないけど。

それとELでHE6の冷酷な一撃を打ち込める有能さ!ババリ1キルのための新しい選択肢となりました、トランクス青年期の友情上げ終わったらダメージこっちのほうが出せるだろうからこっちに切り替えようかな。


早速使ってみた、合体もですがベジットゼノ自体を使ったことない僕から言えば新鮮だった。
合体さえすれば殴るだけでHE3個割れるのは使ってて強いな、って思ったけど「殴る」のが条件だから相手に先攻取られちゃうとHE割るのが間に合わなくなる。
そういう視点で見ればダーゼノとか17号は有能なんだろうな、ザマスは3R目からってのが遅いんだよな・・・

でも合体ベジットゼノとザマス並べてHE割りつつかっけーって言いながらヒーローズできる、と思えば楽しいからこれはこれで良し。

ベジットゼノ、URは1000円くらいになったしSECが店で見たので一番安いのが3500、3000くらいに下がって使いたい!って思ったら買おうと思います、今は使ってみたいかもなーくらいでしかないので、HE確保要因が欲しいんじゃ。


6月発売のVジャンにも応募者全員サービスがあるらしい、悟空とべジータのブルーと宇宙サバイバル編での誰か、みたい。
イラストや性能次第ではこっちも応募してみようと思ってます。


収集日和、です!




ドッカンフェス!なんかないかなんかないか、と引いてみるもSSRなんて・・・フェス限なんて存在しねぇ!120%リーダーの悟空欲しいよおぉぉーー!!かっけぇよー!!

イライラしたついでにサブ垢の方で単発ちょこちょこ引いてたら、、、


20170502171112c64.png


やっぱり課金した方がお目当て引けなくなる補正でもあるんじゃないの?
サブの方には前のサイヤの日ドッカンフェスでブルーべジータ引けてるから一応、前のジャネンバもいるしさ、こうなってくるとフェス限のトランクスも欲しくなってくる。
というかベジットの時も思ったけど技属性の超激戦相手するのに速パだとごり押ししないといけないから技に強くいける知属性でチーム組めるのめっちゃ便利!

このあと冒険進めて石集めて10連したら2枚目のゴジータ出たので頑張って必殺技レベル10まで上げて潜在開放の右下を開けていきたい。
本垢の方は黙ってLRフリーザイベント周回ですわ。。。




ここ最近ちょこちょこ動いてまいりました。

トライエイジではやっと月鋼ダンタリオン回収!
どう使おうかな、必殺クリだから上から必殺上げ上げでぶん殴りにいくか、せっかくのダンタリオンだから滅で使うか。。。A元々あるから適度に上げていざという時の必殺撃ってクリっていう滅でもいいのかな?


そして北九州での非公式大会を終えたあとに確認しようと思ってたんですが大会モードではIC挿してもデータ見れないってことを今更把握したので・・・確認できなかった部分を確認。

何を見たかったかっていうと対戦数、練習対戦なんかでなんだかんだと対戦してたのでどのくらいしてたのかな?と気になって。
3/6に真覇王から極限覇王になったときに撮ってたのを見ると「1034戦672勝」だったのが非公式終わってから見ると「1131戦722勝」になってました。。。え、増えすぎじゃ?

約2ヶ月で97戦してたみたいです、全国大会期間中だったっていうのもあるけれど対戦に飢えていた僕から見たら凄い数、これで「満足してない」なんて言う気はないと思う・・・と思う。
3月って言うと2次予選後だからその前の対戦を加えると普通に100戦を超えている・・・この内の8割以上が同じ人なのかもしれませんが、その分お世話になってると考えると申し訳ないな・・・



トライエイジ以外でいろいろと。。。いろいろと言ってもアケフェスですが、、、


2017050218034086e.jpg


5月から始まったスクコレ配布の1年生はストレートに揃って一安心。
HRパンキッシュも海未ちゃん出たし花陽も出たけど・・・写ってないだけで海未ちゃんも2枚目やねん!海未ちゃんも花陽も1枚目出たのと同じ日に2枚目出るとかイミワカンナイ!
パンキッシュロックガールはキャラ補正無くイラストだけで言うと穂乃果ちゃんと花陽ちゃんが好きだったから花陽出たのは嬉しいっちゃ嬉しい。

スクコレ貰うためにプレイしてたら5/1にグッズキャンペーンのA、B両方1セットずつ追加した、とのことだったので使わないだろうと思いつつも穂乃果ちゃんのパスケース貰ってきました、本当はトートバック貰うつもりだったけどよく見るとかわいい。。。

アケフェスリズムゲーがそこまで得意じゃない僕からしたら大分止まってきました・・・フルコンできない。
クラッカー貯めてガチャ引き行ったら普段の慣れなのかプランタン限定を間違って3、4回引いてしまうミスも連発するし・・・HRも出ないし。

ヒーローズのカードは親が飲み物買うついでってことでカード付いてる生茶を買ってきてくれました。
べジータが妨害の好機持ってるけど需要あるのかな?SS1べジータっていうので使い道はあるんだろうけど、今更SS1状態でユニットに拘る需要あるカードってなんなのだろうか?



アプリに課金しなくなってその分はアケフェスに回そうと思ってたのですがここでスクコレの乱入。
スクコレ第6弾、買うつもりなかったんですが何やら1箱の高レアの封入数と封入率が変わったらしいので気になって買いに行っちゃいました。

今までが「1箱→HR1+SR3(+確率でSPorSECorDREAM)」っていうのが今回は「1箱→HR2(内1枚がSPorSECになる可能性あり(DREAMは知らない))+SR4」という仕様になったみたい。
この変更は大きい!単純に高レアが1箱に増えた部分が大きいのですがチミチミ買っていってHRが2枚出た場合はその箱にSP以上は無いという判断ができるってのも大きい!

その判断を基にチミチミとパックを買っていきトータル1箱+α分買うことになって、、、

何の成果も得られませんでした!
僕が無能なばかりに、ただいたずらに兵(お金)を死なせ、SP以上の千歌ちゃんどころかSPですら、獲得することができませんでしたぁ!


ついで言うとSRやHRでも「高海千歌」は1枚も出ず終わりました・・・
千歌ちゃんゲットした人は高みの見物なんだろうな。。。あ、ちなみに今のは高い場所っていう意味の「高み」と千歌ちゃんの苗字の「高海」をかけた(ry

こういうのって「運」じゃないですよね、「パック」っていう仕組み自体開けてみてからのお楽しみなわけですが、いつどこで開けようが中身は変わらないんですよ。
つまりこういうのはパック選び。。。いや、それ以前に箱選びや店選びの時点で勝敗が決まってるようなものなのですよ。
ヒーローズやトライエイジも一緒ですよ?筐体選びや店選びから結果は変わってくる。

所詮スクコレなんてこんなもんよ!スクコレ買って勝ち戦したことないわ(´・ω・)
SP以上の千歌ちゃん欲しかったんですよ!この前のCYaRon!のニコ生であんちゃんがこの千歌ちゃんと似たような髪形してたんですよ!それもあって欲しかった!

レート的には箱買うのが勿体無いくらいなんですよ、普通にシングル買いしたい。
現状SECは1箱+αくらいのレートですがそれでもSEC手に入るならいいよ・・・また東京行きたい(切実

しかし今回は、、、


20170502180342047.jpg


これレアリティ的には一番下のRなのですが今回はこれも欲しかったから買いに行ったっていうのはある、このイラスト好きなんですよねぇ。
ただひたすらにぬいぐるみになりたいっていうのとこの水着の方ヤバイでしょう・・・このイラストのタペストリーがミニ感謝祭で売ってあったから買おうか悩みまくったけど所持金少なかったから断念してました。



早い人はもう突入してるでしょうがゴールデンウィ--ーク!何にもねぇ!!!
毎年GWは公式大会やってくれないもんな、遊び行く予定も無いし。。。

黙ってドラマチックの4周目プレイしに行きましょうか、皆様はゴールデンウィークをお楽しみください!


※これ書き終わったあとに本垢で単発2回したらフェス限トランクス出たぁ・・・複雑なところ

昨日書けなかった分




昨日あったトライエイジの非公式大会、それに集中してた間いろんな情報が出てたことに気が付かなかった。

ドッカンバトルではダブルフェス!1周年で登場した超ゴジータとジャネンバが2周目の登場!
石配布された時回さなくてよかった・・・これはガチャ運どうこうでも回してみたいところですよ。

アケフェスではオリジナル衣装第3弾の「パンキッシュ・ロック・ガール」追加!
全体的に黒い、そしてソルゲ組の太ももいいね。。。新規確率アップあるみたいだから5月入ったら狙いに行こうかな。



昨日バタバタととりあえずレポとか感想だけ書いたのですが、全国大会期間入って書けなかったこととかをちょろちょろ書こうかなと。


練習相手をしてたわけですが相手の方がデストロイ-アムロとか2R目からA30%ダウンのBAとかを使ってきて、まぁそれがめんどくさいのなんの・・・
ジリ貧になって負けることが多々あったので格納庫から見直そう!となったわけです。

そこでまず目を付けたのが2R目からA30%アップのBA、これでとりあえず対抗しようかなと。
そして何より必ずアニバライザーがいたので「急襲」と「ファンネル」を採用することが多々ありました、2R目からAアップも相性いいですし。


そっから派生していったのが昨日使ったやつら。

プランB(超電刃)-ティエリア
地形次第(迅雷)-イオ
ライザー(強襲/トランザム)-ラフタ
BA→1R目のみトランザム封じ、2R目からA30%アップ、A30%ダウン

先攻奪取系3つ(先制/迅雷/ファンネル/フルドライブ)の構成、3つじゃなくても2つまではよくある構成。
1ターン3キルを要求された時に超電刃で★1個でも取れたら大分マシになる場面があったんで久しぶりのプランB、やっぱり超電刃は強い。(ただし出るとは言ってない)

1R目はイオとラフタで、2R目からはBAでアタックに触ろうかなと。
自分はAダウンに対抗or単純にアップ、相手にAダウンを入れとくって状態がいいかもなぁって。

1R目のみでもトランザム封じればイオで上げたAも無駄になりにくいし、パイロットが半減持ちならそれを出させることもできる、トランザム以外の反撃系使われた時は乙!でも大体は強襲付いてるしライザーが多いでしょう、というか練習のせいでほぼ個人的な対策だったけれど。


んで2R目A上げるならば。。。という考えで出てきたのがANウイングEW。
「全射」はほぼ暗黙のルールとして使用されてない感があるけど、全国で全射やデビルフィンガーがいるかもしれない?ということで練習中に全射使ってみたわけですがANウイング、普通に良カード。

BAで30%、Gオーダーで20%して撃って5000~7000の間くらい、これだけで簡単には3キルが起こりえないようなダメージ。
これは僕のウイング(レベル175=アビ9)なのでアビ10ならもうちょい出るのかな?アビレベル上がることでダメージが上がるのかは分からないけど。

大体の全射or無双ってHPが半分以下で生かされると役割がほぼ無くなるって場面が多いんですが「閃烈」っていう役割が残ってくれるこいつは使ってて面白かった。
閃烈と全射の役割破壊に対抗って意味でパイロットはダリルで使ってたけどA上げてやれば全射でも↑みたいなダメージ出るから刹那沙慈乗せてやろう、とまでは思わない。

1R目に全射嫌って落としてくるようならそれはそれで、ということでカテジナを採用。
落とされても2R目BAでA上げて相手のバースト封じたところに閃烈入れて3R目頭に全射入れる、なんてこともできますし。
あとは閃烈の邪魔になる強襲を避けて反撃系アビは武闘に合わせたのが、、、

ν(武闘)-ラフタ
ストフリ(ファンネル)-カテジナ
ウイングEW(全射/閃烈)-ダリル

でした、相手がディフェバカチカチ構成だった辺り相性ゲー?だったとは思います。
あ、全射で落としちゃうと消えちゃうのでBAは2R目からA30%ダウンを1R目のみA30%ダウンに変更してます。



最後の1つは練習対戦ラストでフレームを使うためにやってみただけでしたが面白かったっていう意味ではよかったので使った、、、

地形次第(反撃系)-モンターク
S速い系フレーム(闘気)-ダリル
ストフリ(閃烈)-ザザ

反撃系がS高くあれば急襲怖くないのでは?っていうPヴィダールだけを意識した構成、これも個人的対策な構成であって相手の構成次第ではフルボッコにされるだけですww

練習の時は地上でアニバライザー使いましたが閃烈の邪魔しちゃうじゃん!と登録後に気が付いたので改めて考えた結果宇宙ならCPデュアルアームズクアンタ、地上ならAN突撃変形Zがいいかも?となって昨日はZ使いました、地上じゃなかったんですが突撃付いてるからっていう理由。

大会結果見てるとS速いのはグリムゲルデ(たぶん急襲だとは思うけど)のほかにブレード装備のバルバトスも見かけた。
単純なSならグリムゲルデ、追加分で言えばブレード装備は1500だから大きいんだけどこの辺の強さってのが僕にはイマイチ分かってない。


マルチフレームシステム、熊本ではどっちかっていうとビルドMSの方が多く見かけるのですが昨日の非公式では比率がビルドMSより多かった、とは言わないけどフレームもやっぱりいる。

会話が聞こえたけどフレームは「落ちてもそのままで復活する」っていう点で面白い、という人もいるみたい。
落ちてもステそのままってのは強いし、構成や展開次第ではフレームで★3つ取って勝てるまであるでしょう。
実際昨日対戦相手次第ではフルボッコにされる展開があったはず、ANウイングかANZ使ってる対戦でフレーム急襲とか相手にしてたら確実に負けてると思われ・・・


フレームで使われるのは「先制」「迅雷」「烈破」「急襲」「狙撃」「電刃」が主なのかな?フルクロスやナイチンゲールのAMがあればやってみたいこと増えるからいいんだけど・・・



って言う対戦期間を通して思った構成のお話でしたよっと。

でもやっぱり対戦って楽しい。
2次予選に向けて対戦して「やっぱり先攻奪取2つ入り構成強いよね」となって試行錯誤、その2次予選での結果を通してまたあーだこーだ言って全国大会。
地域による環境の違い、熊本だけじゃ見かけることも少ない構成も昨日の非公式大会では見れた。

こうやってわくわくしたり悩んだりしてゲームできるのって楽しいですね、レベル上げ期間だけってのはね・・・






お楽しみ抽選でもらったノルンD、中見てみると組み立てる系だったのですね・・・その辺ロボット魂って最初っから出来てるからいいですよね、「制作段階が無い」ってのはありますけど。


それでちょろちょろと作っていき、、、


201704241927173b7.jpg


完成~やっぱりノルンDかっこいいよ。
元を言えばバンシィですがバンシィノルンが好き、アームドアーマーがくそかっこいい。

NT-D時に展開されるアームドアーマーXC、初めて映像見た時は鳥肌立ちましたわ。
そしてアームドアーマーDE、あの無駄とも思えるほどのシールドの大きさが好き、なのでトライエイジでノルンがガードするときの体勢は大好き!
背中に付けてある形態もいいですよねー、トライエイジではノルンUでしか再現してくれませんが、逆に言えばノルンUの必殺はこのシールドをフルに使ってくれるから好きですわ。

元々の機体の型にNT-Dによる機体の変化機能、カラーリングといい最高です!ノルンD大好き!


2017042419271971d.jpg


気付けばいろんな大きさのノルンDがいた!

レベル上げ




ルプスガンプラ、こういうところに売ってあるんじゃ?という意見をとある方から頂きまして、じゃあせっかくだし某中古屋行きたかったから行く道中にある店を見てみようかね、といざ1店舗目で、、、


201704031726249db.jpg


あっさりと見つかった(;´∀`)
見た感じ1個しかなかったけどお値段864円、他に見比べる店舗を探すのもめんどかったんで買ってまいりました。

秋葉でこのカードを見たときは500円だったんですがそれを見たのが鉄華4弾前、4弾でボーナス消えたら意味無いなと思い購入しなかったのですが今回買えたのでよかったかなと。
ガンプラも500円で売れたので結果的に秋葉でシングル買いするより安く済んだからおk。



さて中古屋見てきてS3弾SECザマスが未だに6000という値段をキープしてるっていうめんどくさいことが発覚してしまってるんですが決戦ルプスを手に入れることに成功したわけです。

しかし買いに行く前にレベル上げどうすっかなーという疑問でいっぱい。


今上げてるのが「ビルドMS」「フレーム」「アロウズ」。
対戦でビルドorフレームは1枠食うのでこの2系統はまだいいかな?とも思ってるんですがやっぱり他の系統も上げたいな、という気持ちが浮上。アロウズなんて使ってないし。

上げたいやつら↓


・MF
フルドライブゴッドが強いかな、今弾変身ゴッドも新たに候補として上がる。
現在206レベルなのですが220くらいまで上げちゃってもいいかも、という気持ちが強くなってきた。
「闘気(かつ必殺演出が短い)」「連撃」「デビルフィンガー」とレベル上げには困らないアビが揃ってる点が良し。


・オーブ
天ミナピンポイント。
強襲は「トランザム」が付いてる点でアニバライザーに枠食われてますが火力だけで言えば天も悪くないし、天ミナ+アニバライザーの強襲2枠遊びが面白そう!とこの前ダンタリオン使ってるときに思った。
天ミナと青枠というRESECに来る可能性のある枠があるので一応今後に期待できなくはない、赤枠が強くなって参戦する可能性も無いわけじゃないし。


・地球連合orリガミリティア
デストロイとV2、要は「装甲」が欲しい。
装甲が本当にめんどくさい・・・僕の構築の仕方が悪いんですが装甲の突破がめんどくさい!
CPフルシティとかいるけどデストロイにはビームと実弾、V2にはビーム防御がある分こっち使いたい。
(ビルドで言えばFAガンダムとかトライゼータがいるからビルドで装甲使えばいいじゃんと思わなくもない)



構わず今の3系統を250、というか気にせず上げとくのがいい気もしてる。
結局今から↑のやつら上げたところでMF以外が200行くまでに何かしらのやつらが出る可能性もあるわけで、性能次第じゃ上げた意味無しということになりかねない。

次の弾以降もレベル上限開放されるのか。。。もうキリの良さもなんも無くなってるから上げようと思えば上げそう。
上限開放無いんだったら適当なところまで上げて切れるからさっさとビルドとフレームを切りたい。


そもそもレベル上げが追いついてない、っていうところにある、やる気も薄れてるし。
その弾のカード集め切ったらそれでもう終わりなんじゃないかな・・・

トライエイジは対戦→対戦すると遊びたい選択肢が増える→その系統上げたいけど追いつかない→トライエイジ放置でも対戦したい→トライエイジは対戦(ry以下ループ


レアリティの違い




持ってないCPを追いかけてたら同盟レベルが30になりそう。
今やってる経験値2倍が終わると次2倍が来るのが4月下旬・・・それまで同盟レベルを上げずに待てと?要するにプレイするなってことか。

それなら今頑張って5日までに同盟レベル上げきっちゃってメダル消費したほうがいいのでは?と思い始めました。
うーん期間が決まってるとなると途端にめんどくさくなるな、2倍期間がデビルガンダムミッション期間だからレベル上げ方法には困らないって点ではいいんですが。。。


結局は未所持CPやらPが近くにいればテンション上がってできるわけだ!CP狙っていこう!


レアリティ的にレートで見ればP>CPなのですが種類数からして一部のカード狙うと思うとP<CP。
まぁ結局は持ってないカードが入ってるパックが筐体に入るかどうかってことになるんですけどね。

なのでちょこちょこ狙っていたけど地味に逃したりしてたんですが、、、


2017033019234173e.jpg


やっと出たー、こいつ入ってるパックを見かけるたびに狙ってたんですがようやくです。
このバエルさん、通称「トライエイジの仮面のサイヤ人」と言われ確率が「1/1200」らしい、「CP」だから仮面みたくアホみたいなレートになったりはしないでしょうけどね。

星「レアリティや系統など関係なくCPというレアリティを追いかけることでP以上以外は抜かずして帰るような世界に嵐を起こすことができるのだと!CPだから勿体無いと思う気持ちを知らず、ただ1箇所にしかいないCPバエルを引っこ抜く。そうなれば・・・俺の勝ちだ!」

もうCP追いかけるのに勿体無いなんて思ってはいけないのかもしれない、後々シングル買いできるならそれが一番いいですが。
自分が追いかけてるのはある意味Pと同じような物なんだと、それを勿体無いなんて思ってはいけないのだと。

なんだかんだ排出にお金吸われた後にポロリーなんてしたら悲しいけどそれはPにだって起こりうることですしね、さすがに離れすぎてるのは考えるけど持ってないのは狙っていこう、それがすぐ近くにいるんだったら引っこ抜いたほうがいい!


一番面倒なバエルを取ったので残るCPはキュベレイ、SFユニコーン、エピオン、キマリスヴィダールの4種!

星「あと少しで、俺の目指した世界(コンプ)・・・。その世界の扉がもうすぐ・・・もうすぐ開かれるのだ。」


49話、バエルに乗ってからのイキイキしたマクギリスさんなんか好き、一人称も「私」→「俺」になってるし。
あの最後ガエリオが仮面付けて対面したときの「ガエリオー!」っていうところ大好きです。



なんて茶番考えてたら公式の方でミッションの告知が出てましたな。

やっと出たサイコザク開発ミッション!これで誰に対しても「迅雷封じ」を意識しないといけなくなりました。。。要は格納庫に入れてるかどうかなのですが。

そしてドラマチッククエストのNo2、2周目ですね。
見たところめんどくさそうな条件はありませんね、さすがに今回にも間違いがある、ってことは無いでしょうし。
期間的にも2倍終了後なのでメインはゴトラタンの開発しかなさそうな?

その期間は小隊経験値が2倍ですがまだ半分にも達していない・・・覇神までまだまだ先、神様になるのは簡単じゃないってことですね。


こっちはまだ公式HPに出てませんが4/1に出る最強ジャンプにヒーローズの応募者全員サービスがあるらしい。
内容は悟空ゼノ3とべジータゼノ3と魔神ダーゼノ、悟空が合体持ってるのが新しいのかな。
アビなど詳しく分からないのですが応募してみようかなーなんて考えてます、抽選とかではなく応募すれば貰えるわけですし。

プロフィール

星屑

Author:星屑
【主プレイゲーム】

・トライエイジ

メインでプレイしてます。
大会にも出てますが、勝率は良くも悪くもって感じです


今は何のレベル上げをどこまでやればいいのか・・・悩み中


系統レベル状況↓

ビルドMS 240
フレーム 238
アロウズ 233
サイコフレーム 220
ソレスタルビーイング 220
ビルドファイターズ 220
フォーミュラ計画 220
ZGMF-X 220
RXシリーズ 219
モビルファイター 206
Z計画 200
ターンタイプ 200
ジオニック社 200
AGEシステム 200
ネオ・ジオン 200
ティターンズ 200
コロニー 176
リガ・ミリティア 138
オーブ 128
メガファウナ 120
OZ 106
アクシズ104
MIP社 103
GPシリーズ 101
ムーンレィス 101
ジムシリーズ 101
ヘルメス財団 101
ツィマッド社 101
アフターウォー 101
地球連合 101
ジオン公国試作機 101
ザンスカール帝国 101
ヴェイガン 101
連邦AGE 101
キャピタル 101
ザフト 101
GAT-X 101
クロスボーン・バンガード 101
アナザー 101

<限界突破の壁>

(5/9現在)


・ドラゴンボールヒーローズ

引退しました、お疲れ様でした。


日記や独り言を書くための自己満足のブログですがよろしくお願いします。

大会レポも書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR